※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

旦那とエッチがしたいです!でも3年セックスレス、わたしは旦那が大好き…

すみません、恥じらいもなく…
旦那とエッチがしたいです!でも3年セックスレス、わたしは旦那が大好き、でも旦那はわたしのことは女に見れない、性欲はあるけどできない、と言われました……。。。
生活をするだけの夫婦…いつかまた愛し合える日が来ると信じて…日々可愛らしくしているつもり…。
でも、わたしももう41歳、もう1人欲しいけど、いつ愛しあえるかわからない、上に、旦那は子ども嫌い。金銭的にも一人で精一杯と言う……。2人兄弟の夢は叶いそうにない…と思うのは早いですかね……。
すみません、こんなどうでもいい内容💦💦💦
いろんな方の言葉を聞きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ひじき

体験談とかではないんですが
マッサージを何週間か続けて続けて
いきなりやめてみたら
旦那が触ってきたってやつを
何かで見たような気がします❗

ヨウコさんの
日々可愛らしくしてるつもりって見習わないといけないです💦

• ペンペン

ペンペン

あー、なるほど😏 笑

可愛らしくしているつもり、は、もともと口調がキツいんですよ…で、子供が生まれてから更にキツくなり、、、。旦那の心が離れてしまったと思います…自分のせい…だけど、自分勝手にされたり、家に帰ってきたくないとか言われたり…私のせいかもしれないけど、、、私だけのせいじゃない…って言う思いが強くて…

• 6月16日
  • ひじき

ひじき

一応私は半年~1年くらいセックスレスでした❗
    解決法がこれ!といったことはないですが
    自然に解消しました。

レスになる前は喧嘩がすごくて
    私は旦那に罵倒してたというか旦那が悪かったんで
    図星をズバズバ言ってたらレスになっちやったって感じなんですけど💦

ヨウコさんの口調と聞いて
    私も心当たりを思い出しました😅
    レスは、触ったりせまったりは逆効果でした。
    無関心そうにしてるのが聞いたのかもしれません

• 6月16日
  • ペンペン

ペンペン

そうですかぁ……。。。
    無関心ね……。
    年齢的に焦るけど、焦ったからと言って解決はないし、諦めながら…状況回復ですね…。。。
    普通にしてたらいいですね!!

ありがとうございます🙇‍♀️😆

• 6月16日
くうちゃん

旦那さんとまず意見を合わせることが大切かなと思います。

どちらかしか要らないと思ってるのに産む訳にはいかないかなと…
彼が40ですが、全然求めてくれますが主さん同様可愛くなる努力はしてます💗
言葉遣いや行動も大切だと思いますし身なりなどもいつも可愛いけどいつも以上に可愛いとなりますよ^^*

• ペンペン

ペンペン

そうですね!!
    旦那は今47なんです…性欲ある、と言うので、求めてもらえるようにならないといけないんですけど…気を抜いたらキツかなってしまうので…。
    だいたい、妊娠3ヶ月の時に何も言わず1日半家を出られたら、、、不信感生まれますよね。そこからもわたしの口調はキツいものになってます。。。

• 6月16日