※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ9
妊娠・出産

子宮口が開かず、粘膜のようなオリモノが出た40w5dの状況。これは何の予兆?経験者いますか?痛みはないけど、何か始まる兆候?

40w5dになってしまいました(´Д` )
待てど暮らせど、子宮口はがっちり閉じてて開いてくれず、陣痛がくる気配もありません。今日は満月の夜なのに〜!!

が…先程お風呂に入った際、初めて粘膜のようなオリモノがドロンと出てきました。白・黄っぽい透明なものです。これって何でしょう?!
こんな感じから何かはじまる予兆があった方いらっしゃいますか?!
今はベッドに横になっていますが、お腹が張ったりするものの、痛くて我慢出来ないという感じはありません。

また今日も何もなく過ぎていくのかな…
早く産まれておいでベイビー!!

コメント

yuki

わたしも子宮価値がっちりでした!笑
前駆陣痛はあったものの
本陣痛には繋がらなかったです(>_<)
満月や焼肉、オロナミンCに
ヤンキー座りとジンクス試しまくり
ましたが全然ダメでした!笑
結局41wで促進剤を打ちました!
予定日過ぎちゃうと焦りますよね(

• くろねこママ9

くろねこママ9

コメントありがとうございます!結局せっかくの満月・大潮何もありませんでした〜(;^_^A
    ジンクスもやってみたのですが、ヤンキー座りはまだ試してませんでした。笑
    やってみようかな。
    ホントいつになるのやら。母が焦ってもダメなんですね!ベビさんの産まれたい‼︎ タイミングをひたすら待つのみです。。。

• 6月21日