※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

帝王切開で4人以上出産経験の方へ質問です。手術後に薄くなった切開部分について、4人目の出産は避妊を勧められたそうです。3人目後には再出産相談を受けた方いますか?また、4人目以降でトラブルはありましたか?

帝王切開で4人以上産んでる方に聞きたいです。

一般的には3人までと言われてると思うんですが、
4人目、5人目と産んでる方がいると思います。


今回手術終了後に、
切ってるところがだいぶ薄くなっているので、
なるべく4人目は…避妊してください。
という様な事を言われました。

入院中に助産師さんには、絶対産めない訳じゃないから、
欲しくなったら先生に相談してとかだねと言われました。

帝王切開で4人目、5人目産んでる方、
3人目産んだ後に何と言われましたか??

また4人目以降帝王切開の切ったとこによる妊娠中の
トラブルなどはありましたか???
(切迫早産になった、管理入院したなど。)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

3人目産んだ後に
4人目も大丈夫だよ‼️と言われました
だいぶ薄くなってるなら
やめといたがいいと思います😫💦
友達はずーっと入院してました😫💦

  • ナッツ

    ナッツ

    大丈夫な人はやっぱり大丈夫と言われてるんですね(;A;)

    4人目欲しくて😭♡
    自分の命と家族が大事なので諦めなきゃですね😭

    • 6月15日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    子供は可愛いですもんね😊
    でももし子宮破裂とかして
    ナッツさんが亡くなったりしたら
    元も子もないです😫

    • 6月15日