※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

午前寝してる娘。『だーめ!』『やーや!』『やめてー!』寝言でも叫んでる…

午前寝してる娘。


『だーめ!!』『やーや!!』『やめてー!!』

寝言でも叫んでる😅



起きてる時間もほぼ常にこんな感じだけど、
夢の中くらいぜんぶ思い通りにできたらいいのに😭


最近はやりたい気持ちに、できることが追いつかなくて
お年頃でイライラしてる娘😅


いつも自分の心と戦ってがんばってるんだよね☺️

寝てるときまでがんばらなくてもいいから
夢の中くらい好きなものを好きなだけ独り占めしてね☺️❤️

コメント

サバ缶

全く同じです😂
寝ながら首振って「やっ」「やだ」「やぁー」って言ってました‥😭笑

夢の中くらいゆったり過ごしなよって思っちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ


    なんだかかわいそうですよね😅
    起きてる時も自分の不安定な心に振り回されて、寝てるときまで…😂

    ほんと夢の中くらい穏やかでいて欲しいです😂

    • 6月15日