※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠発覚(妊娠2〜3カ月)から現在までしてないんですが、これってセッ…

妊娠発覚(妊娠2〜3カ月)から現在までしてないんですが、これってセックスレスですよね😮

性欲全然ないし、まだ授乳中で全身水分不足って感じなので気にしてないですが性欲戻ってきたらどうしようって思ってます😅

もともと旦那淡白なのでしたがらないですが、それもまた自信なくします😅
冗談っぽくレスだ〜って直接気持ち吐き出してます。

正直、いま来られてもしたくありませんが2人目が欲しいです😥
現在の私の気持ちは
「2人目のため作業として我慢してするのも嫌だ、でも愛情表現としてしたい、でも自分もそんな気分にならない」というわがままな気持ちです😂笑

自然にお互い性欲戻るもんですか?
作業じゃなく自然に2人目授かりたいです😥
何年先だろ〜💦

コメント

newmoon

うちもそんな感じでした😓
元々お互い淡白なので娘が1歳4ヶ月くらいから妊活のため再開しました😅💦
授乳は11ヶ月で終わってました😅
なかなか妊娠に至らないのですが、淡白同士だと妊活という目的がないとなかなかしなさそうなのでちょうどいいです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😥今思うと1人目のときも暇なのと目標意識があったかもしれません💦やはり頑張ってする、という状況うちだけじょないようですね😅お二人目授かりますように!

• 6月15日
  • newmoon

newmoon

ありがとうございます😊
    私は娘は割とすぐ授かれたのですが、実は自分が多嚢胞で排卵しにくい体質ということが最近分かり…😓💦
    それを考えると娘が産まれたのは奇跡に近いんだな〜とありがたみが増しました🙏
    ふたり目も欲しいので、今はふたり目欲しい一心で頑張ってます😂

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

多嚢胞って私も言われました😮!排卵誘発剤勧められましたが飲む前に1人目授かれましたが、やはり私も2人目となると出来にくいかもしれません😥似た状態でびっくりしましたが、お互いまた赤ちゃんに来て貰えるよう願いましょう☺️

• 6月15日
sakura

私も2人目が欲しかったので、2人目授かるまでは誘いを断らないルールを自分の中で密かにつくりました。笑

上の子の時は産後すぐ旦那はガルガルしてましたが、こっちはお股の傷だって治ってませんけどってドン引きしましたー

結局月1程度でしたがありがたく第二子授かり、もう産まないので一生触れるつもりもありません。笑

ソファでとなりに座られても寒気です。でも性欲だけで考えると戻ってると思います。旦那が嫌でそーゆー雰囲気にならないから気づきませんけど。。笑

お子さん1歳3ヶ月なら、愛情じゃなく←
性欲は戻ってるのでは…??

レスの年数が長いと自然に授かるって難しそうなので、そろそろ解禁していったほうが良さそう!と思いました!

私の周りはレスでの一人っ子多いです…

• ママリ

ママリ

会陰切開が治りきってない時に来られてもこわいだけですよね😅レスでの一人っ子も多いんですね😥

• 6月15日
🌈

私は性欲戻らなかったのでがんばれがんばれ!今だけ!って自分に言い聞かせて2人目妊活しました🤣どうしても2歳差希望だったので( 笑 )そうじゃなかったらうちは1人っ子確定だったと思います🤣もう一生ヤリたくない、、( 笑 )

• ママリ

ママリ

目標人数達成しちゃうともうしたくないって気持ちになるんですね😅逆に自分、性欲戻って欲しくないです😂自分だけ戻って旦那そのままだったら不倫?とか変なこと考えそうでこわいです💦

• 6月15日
にゃんころ

わたしもすっかり性欲は落ち着いてしまったので、自分を奮いたたせて旦那のためにしてました😂
ただ頻繁には無理になったので、朝のうちに今夜はしようとか事前に予約制みたいにしました😅笑 雰囲気も何もないんですが、急に誘われると断る確率高くなっちゃうので、事前に知りたいんです…笑
幸いふたり目ほしいとなってからは排卵検査薬を使って月1.2回のタイミングでも授かれました。産後性欲がまた戻るか不安です😂

• ママリ

ママリ

求められるだけ素敵ですね😮排卵検査薬というものがあるんですね!全然知らず、、そうゆうのでタイミング見てその時だけ頑張るのも良さそうですね☺️まずどっちが誘うん?って状況です、我が家は。

• 6月15日
ゆか

私も二人目ほしくて妊活中ですが、あんまり乗り気ではなくなりましたね😅もともと1ヶ月に2回あれば普通かな〜って思ってたら主人は週1やろ!って言ってました🙄(マジか…)セックスはあんまりだけどスキンシップは欲しいので、ベタベタしてたらその気になるときもあるので、その延長上かなぁと思っています🤔今はまだ母親になってるので切り替えが難しいですよね〜💦

• ママリ

ママリ

性欲に差があるのは辛いですね😭でもスキンシップあるのは素敵ですね☺️なんか母親になった今どんな顔したらいいかわかりません😅

• 6月15日
  • ゆか

ゆか

そんな若くないから気持ちだけで言ってるだけですけどね💦スキンシップも嫌な触り方とかされるのでイラってする事あってなかなか私は心中穏やかではなかったりしますw
    二人きりになれる部屋と子供が確実に寝てないと母親モードからなかなか切り替え無理です😂

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、嫌な触り方ってわかります😭あと子どもが隣にいてっていうのも無理ですが隣で寝てないと起きてしまうのでハードルが上がってしまっています💦

• 6月15日