※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

義父への父の日のプレゼントに、レトルトカレーの詰め合わせ?食べ比べセ…

義父への父の日のプレゼントに、レトルトカレーの詰め合わせ?食べ比べセット?を渡そうと考えてます!(よく仕事場でのお昼ごはんにしてるみたいなので😊)

なにかオススメありますか??
通販か、もし買いに行くならカルディくらいしか思いつかないのですが、カルディでカレーを買ったことがなくてどんなものがあるのかわかりません💦(無印もよく聞きますが、贈り物としてはちょっと安価すぎるでしょうか?💦)
自分ではあまり買わないような少し高めなものを考えてます!

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

カレーだと中村屋のカレーが思いつきました😊かなり有名店だし、いろんな種類があります🍛
中村屋 オンライン で検索すると出てきます!

• まま

まま

画像までありがとうございます!早速調べてみました😊有名店なら安心です🥰ランキングも上位みたいですね✨
    候補にさせていただきます!

• 6月14日
きりん

お住まいはどこですか?

【北野エース】で店舗検索をしてもらって、お住まいの近くの店舗に行くと、全国のレトルトカレーが本屋さん並に揃ってますよ😝👍

私の家の近くだと、池袋東武デパートの地下食品階にあります!!(今もあるかな…?行ったのがかなり前で😅💦)

私もそこでオホーツク海流氷カレーっていう、真っ青なカレーを買って食べたことありますよ😋笑

• まま

まま

福岡です!
    調べてみると福岡にも店舗ありました☺️
    ありがとうございます🌟
    参考にさせていただきます!

• 6月14日