※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が下になり、分かりづらく、歩いても痛い胎動がない。心音は確認できるが、胎動が不安。逆子だと胎動がわかりづらいことがあるでしょうか。

逆子だと胎動わかりづらいとか弱い感じがするってありますか?

数日前から胎動の位置がかなり下になり、分かりづらくなりました😢横になったり座って手を当ててると胎動分かるのですが、以前のように歩いててもわかったり痛いような胎動はありません。エンジェルサウンドで心音確認できていますが、胎動がわかりづらく不安で💦

コメント

検診で逆子だと言われましたが、それはないですね〜
毎日元気で痛いです🥶

私も健診行くたびに逆子で、今も逆子のままと言われてます😂
確かにその週数くらいからめちゃくちゃ胎動減ったように感じました!その前までは、動画撮っても分かるくらいだったのに、動画にすら写らないくらい動きが薄いとゆーか(笑)
でも29週入ってから一気にまた胎動感じるようになりました!!

だから私も胎動弱い時不安でした💦が、そういう週日もあるんじゃないかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました🥺そうなんです、まさに先日はうにょんうにょん動画でもはっきり分かるくらいだったのに、今は中で動いているので動画とれないくらいで😂けど動いてはいるので、赤ちゃんの体勢が変わるのを待ちます!

• 6月15日
かおり

逆子の時の方が下の方をガンガン蹴られるのでひどい記憶の方があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱をガンガン蹴られる時つらいですよね😂

• 6月15日
はじめてのママリ

現在逆子になって1ヶ月ほど経ちましたが膀胱がかなり痛いです!
逆子の方が胎動での痛みがありますね💦
逆子じゃない時の方が胎動はあるけど痛みはそこまでって感じでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、膀胱をけられた時の痛みはすごいです😂💦つらいですが今だけしか味わえないと思って頑張ります!

• 6月15日
ママリ

私は逆子だと胎動が弱く感じます!一週間前の検診で逆子と言われ、お腹の内側を蹴っている感じで以前より胎動が分かりづらく、寂しく感じました。
ここ最近になって逆子が治ったみたいで、へそまわりとかお腹の表面を蹴るような体勢になったのでめっちゃ激しく感じます!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆子だと弱く感じる方いらっしゃって安心しました😭✨赤ちゃんの体勢が変わって激しい胎動になるの心待ちにします!

• 6月15日