※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
ココロ・悩み

最近イライラが増えています。生理再開していないためホルモンの影響か、寝不足やストレスも原因か。精神科を考えていますが、サプリメントや薬で改善した方の経験を聞きたいです。

最近ほんとに自分が自分じゃないみたいに
カッと血がのぼってイライラすることが多いです、、
生理再開してなくてそのホルモンの関係も
あるのでしょうか?ただの寝不足からのストレス?
とにかく旦那や子供に当たり散らしててこの状況を
どうにかしたいです、、😔
こんな自分が嫌です、、精神科とか行ったら
ラクになるのかな?と本気で考えているのですが
市販のサプリメントや薬で効くもの、イライラで精神科
行ってよくなった方などいましたらお話聞きたいです。

コメント

ガラピコぷ〜

私もそんな感じで旦那に当たって喧嘩。どうしたらいいか分からず。吐きたいし、やる気出ないし死にたいと思ってます。

命の母ホワイト買ってみたので飲んでみたいと思います。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    分かります!思ってはいけないんだろうけど死んだらラクかなぁとか、、そんな勇気ないのですが😩
    命の母わたしも気になってました!効き目あればいいですね😣💓

    • 6月14日