※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

大阪府内で感染者が少ない自治体に住む方へ、公園の遊具は解禁されていますか?感染者が出ていない地域でも、まだ遊具で遊ぶことができない状況です。

大阪府の皆さん(できればコロナ感染者が大阪の中では少ない自治体に住んでる方)、もう公園の遊具で遊んでますか?
うちの市及び近隣の市では感染者は1ヶ月以上出ていないのですが、、なんとなくまだ遊具(というか公園)で遊べてません💦
皆さんはもう公園(遊具)解禁してますか?

コメント

sun

自粛解除目前くらいから、短時間・人が居ない時・消毒をしっかりする・帰ったら手洗いうがい必須で行ってました!

ちゃろ

3月から公園に行くのをやめていましたが、先週久しぶりに公園に行きました😊
大きい公園なので、めちゃくちゃ人多くて、遊具付近は密集密接でした💦
私はまだ気になるので、帰ったら即お風呂に入りました☺️

Ymama☺︎

予防しっかりして、行ってます😊

すずやん

前から時間帯を選んで人が少ない時にいってました。
昼間は昼食で皆さん出てこないので狙い目だったのですが、今は暑くなってきたので朝の9〜10時台だけです。
登園ができるようになってからは、土日だけ散歩したりガレージで遊ばせたりしてます。

さと

保育園休園中から、朝早くの人のいない(もしくは少ない)時間に近所の公園に行って遊ばせていました。
保育園も通常保育再開してますし、そこでも密は避けれないので、手洗い等を徹底してれば大丈夫かな?と思っています。

ri.

一歳半ですが連れて行ってます!遊具触ったら毎回キレイキレイのハンドジェルつけて遊ばせて帰ったらめっちゃ綺麗に手洗いさせてます!

ままり

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめての返信で失礼します🙇
皆さん対策した上で行かれてるようなので、私も消毒ジェルとか持って行ってみようと思います✨
ありがとうございました☺️

ままり

ふつうに毎日行ってます😊
今は雨で行けませんですが。