※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イフミーの水陸両用サンダルを使っていて、お出かけ用のサンダルを探していました。14センチのサイズはちょっと厚底で、一歳半の子供には危険かな?バギーやショッピングモールで履かせたいけど、靴選びが難しいです。

公園用にイフミーの水陸両用のサンダルを使用していてお出かけ用のサンダルをずっと探していました!

プティマインでこちらのサンダルの14センチ購入したのですがサイズは丁度いいのですがちょっと厚底ですよね。
気づかず購入したのですが、一歳半だと危ないですかね?

バギーや、ショッピングモールに行く時などあまり歩かない時に履かせたかったのですが。

靴選び難しいです😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも、前がないのでまだ履かせられないですね💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

外に行く時などはつま先覆われている靴にしています。

あまり歩かせない時のお出かけ用にサンダルを探しています。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

指先出てるので外歩くのは転んだときに危ないと思いますが、室内用にするなら良いと思います🙂
上の子5歳ですがまだ指先隠れてるのはかせてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️✨

はい室内用に探しています😌

運動量が多くなってきて、公園に履かせるとすぐ汚くなって洗って乾かなかったりしてるのでもう一足歩かない時の靴探しているので、普通に安定感あって歩ければつま先はなくてもいいのですがなかなかサイズ無かったりして難しいです😢

返品した方がいいですかね😓

• 6月13日
ままりままり。

歩くのは安定していますか?試し履きしてみましたか?

2歳前のお子さんにはちょっとでも歩かせるなら危ないかなーと思います。私だったら可愛いですけど、、返品しますね。

娘には同じくらいのときはアカチャンホンポで買ったアンパンマンサンダルを履かせてました。笛つきだから音が鳴ってなかなかうるさいですが、(だから買い物とかにははかせませんでしたが🤣)本人は気に入ってました😌。

• ママリ

ママリ

歩きは安定はしています!
    履かせては見たのですが、
    店舗では歩かせてなくて帰ってきて家の中で履かせてみてこれ厚底だーって気づいてしまいました😱

そうですね、返品して違うのにします😂💦

近くのアカチャンホンポはサンダルほとんどサイズなくて……。ありがとうございます!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

うちのこたちは庭で遊ぶようにこのサンダル買いました!指先出てますが、芝生なので…😆
画像のサンダルなら、それほど厚底ではないので大丈夫と思いました!

• ママリ

ママリ

BREEZEですか?
    これも見ました!
    いいなーとおもったのですが、欲しいサイズが青とかしか残ってなくて断念したやつでした🙇‍♀️💕

デザイン、サイズ、色、履かせやすさが揃うものがなかなかないです😂

• 6月13日