※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mms
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝ていて心配です。目を開けることが少ないです。大丈夫でしょうか?

37w3dで産まれました!
生後3日目で入院しています。
赤ちゃんがずっと寝ています。
他の赤ちゃんが泣いているとつられて泣いたりもしますがずっと目を閉じています。
26時間以上寝ている気がします。
目を開けているところをほとんどみたことがありません。
心配です。大丈夫なのでしょうか😢?

コメント

りり

生まれた週数も早めなのでまだ子宮にいると思ってるのかな?
可愛いですね。

長男は1時間おきに泣いては授乳でしたが、次男は起こさないとずーっと寝ている子でした!
個性かとおもいますよ♡

little

うちの下の子も退院してちょっとまではあまり泣かなかったです。生後2日で心雑音があるとかいわれたので調べたりして不安になってました!!

そして4時間はぐっすり寝たりしてました!無理矢理おこしておっぱいあげて授乳室にいっても周りの子はよく泣いてる気がしてましたが
今思えば
2人目でおっぱいのあげ方や赤ちゃんの接し方がわかっているとある程度手際もよくできていたからこちらも余裕がありすぎてたのかなーと思ったりしてます😃
退院してからは頻回授乳であの時悩んだのはなぜ?と思いました笑😃