※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

山梨県のママさん✨子供の洋服はどこで買っていますか?意外とここ穴場だよ!という所もあれば教えて下さい✨

山梨県のママさん✨
子供の洋服はどこで買っていますか?
意外とここ穴場だよ!という所もあれば教えて下さい✨

コメント

♡♡

私は基本バースデーと西松屋です!あとたまにH&Mでも買います😌

• ママリ🔰

ママリ🔰

バースデーと西松屋はテッパンですよね♥️
    H&Mも行きたいのですが、コロナが恐くてイオン行けないでいます😂早くお洋服安心して見たいです~✨

• 6月14日
くまこ

イオンだとプティマインやGAP、H&Mで買ったり、ラザにあるBREEZE、岡島のMIKIHOUSEをたまに見たりですかね☺️ 前はラザにミキハウス入っていたのですが、潰れてしまいました😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

イオンは可愛いお店沢山入ってますよね💕
    コロナのせいで全然行けてません😭せめて山梨県で0人になれば安心して見に行けるのになぁといった感じです💦
    ラザもベビー服あるんですね!今度見に行きます💕

• 6月14日
😐

基本的な場所だと私もイオンのH&M・petit main・アプレレクール、ラザのBREEZE辺りで買います🙋‍♀️

穴場で言うと3〜4ヶ月に1回、オギノリバーシティ店でお得意様ご優待セールがあって、サンプル品やシーズンオフの服を安く売る事があります!!
子供服だと大体1着500円くらいで売ってます😆
私はオギノのセールは翌年以降に着れそうな服を買うことが多いです😊
ワゴンに山積みになっているのでその中から好みの掘り出し物を探すのが結構好きです🤣
あとは知っているかもしれませんが、西松屋の99円底値セールですかね🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

コロナがもう少し落ち着いたらイオンやラザで色々吟味してきます!

オギノで確かにご優待セールやってますね!母親にいつも案内が届いてるので、頼んでみようかな😂💕
    西松屋でめちゃめちゃ安い時があってビックリしましたが、底値セールというものなんですね!夏もあるなら楽しみです😻

• 6月14日