※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリータ
雑談・つぶやき

紫耀です。実は携帯水没させて壊れたから解約したんですよね💦それで新し…

滝沢君すいません。紫耀です。
実は携帯水没させて壊れたから解約したんですよね💦それで新しい携帯を今頼んでて、新しい携帯がくるまでの間事務所から一時的に携帯を借りてメールしました。
昨日LINEで相談したキンプリの件で再度話したかったんですけど、事務所から借りた携帯はアプリをダウンロードできないようになってて、LINEをインストールできなかったんですよ💦それでキスマイの藤ヶ谷君から滝沢君のアドレス聞いてメールしたってわけです😅
今話せますか?

…ジャニーズ版迷惑メール…!!
今まで土屋太鳳ちゃんとか何人かの有名人のメールもあったけどまさかジャニーズ版もあるとは…!🤩
あらこれ必死なのかなー?詐欺さんは😎

コメント

旦那には、相葉ちゃんとちょーナルシストな松潤からメール来たことあります(笑)

ななママ 

芸能人からのメール来た事が無いです(*´・ω・)

普通の迷惑メールならあるのに(*´・ω・)

AI

一時期松潤がしつこかったです🤣

文章ちょっと違いますけど、私にも平野紫耀くんからタッキー宛のメールきました🤣笑

油淋鶏の極み

キムタクと松潤から来たことあります🤣

ゆいやま⛄️🖤💙

タッキーから今井翼くんのアドレス知らない?ってメール来ました😂

いや、相方だし社長なのに連絡先知らないのかよ😂って笑いました😂

ラテ∞

私もキムタクと松潤から来たことあります😂💡
キムタクは、香取くんと吾郎ちゃんと一緒に私の誕生日を祝ってくれる内容でした😂
松潤からは、テレビ局で櫻井くんとすれ違った時に私が挨拶しなくて櫻井くんが怒ってたみたいで…🤣フォローしといたぞ!!という内容でした🤣🤣笑

ちー

私の携帯にはないですが、母のには、斎藤工、山Pのメールが来たみたいです。
母は、三回ほど『私は違いますよ‼️』と返信してしまったみたいですが、それでもガンガンメールが着てる、と話してました😅😅今は放置してるみたいですが。

私のところにも同じのがきました!😂

あとキムタクからもメールきます🤣
最後に必ず「拓哉」もしくは「Takuya」って署名いれてきます笑笑

あき♡

私も、全く同じものが来ましたよ!
あとは松潤、乃木坂の白石麻衣、EXILEのTAKAHIRO😅
一時期私の妹の所にも色々来てて、〇〇から来たー!って2人して笑ってました🤣

チコリータ

遅くなり&まとめての返事ですみません💦
みなさんのところにもいろいろなパターンの有名人迷惑メールがきたことあるんですね!😳
詐欺師も内容考えるの大変ですね😁
あ、メールはニヤニヤ楽しんだ後削除しました🤣
コメントありがとうございました🙇‍♀️