※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
その他の疑問

うちには来月3歳の子ともうすぐ下の子が生まれ、4人家族になるものです!…

こんにちは❤︎

うちには来月3歳の子ともうすぐ下の子が生まれ、4人家族になるものです!

うちは全然カメラ、ビデオカメラなど持ってなくて全てスマホで済ませてしまってるのですが…😵😵
皆さんはちゃんと持ってますか??ちなみにカメラは一眼レフですか?ミラーレスですか??
また皆さんはどのタイミングで購入しましたか??

質問攻めですみません!😭

コメント

こりす

うちもiPhoneのみです!

上の子が幼稚園にあがり
運動会などのイベントの時に
買おうかなとは思ってますが
今は必要性を感じないので
買う予定ないです✨✨

はじめてのママリ🔰

わたしも今年3歳になる娘いますがiPhoneのみでした
ミラーレス一眼を買おうと思って色々探してます
保育園に通っているので今年の運動会にはちゃんとした写真が撮れるといーなーと思い……後は給付金が入ったからですね🤔