※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

佐藤栞里ちゃん可哀想だったなもらい泣きしてしまった😢児嶋も色んな人に…

佐藤栞里ちゃん可哀想だったな
もらい泣きしてしまった😢
児嶋も色んな人に謝ったりしてるんだろうな。
もちろん1番可愛そうで傷ついてるのは希ちゃんだけど。
ほんと色んな人に迷惑かけて、色んな人を傷つけてサイテーだわ。
もう復帰しなくていいし、離婚して子供にも一生会わせなくていいと思う。
渡部と相手の複数の女たちから慰謝料がっぽり貰って離婚して毎月ちゃんと養育費払わせて希ちゃんとお子さんは幸せになって欲しい。

コメント

かっすう

ほんとそれです!

モテるからって浮気していいなんて法律ありませんし!笑

覚悟して結婚して、お子さんもいて浮気できる人の気が知れません。

希さんは幸せになれますように…

渡部はどうでもいいです!

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

カステラさん✨

コメントありがとうございます☺

たった一度の浮気でも気持ち悪いのにそれを複数の女性と何度も…と聞くと余計気持ち悪くて吐きそうになりました😫
    希ちゃんも結婚した時は幸せでこんなことになると思ってなかっただろうなと思うと悲しくて仕方ないです😢
    お子さんにはお父さんがいた方がいいとは思いますが、あんな父親なら正直いない方がいいと思ってしまいました💧
    希ちゃんとお子さんの幸せを願うばかりです!
    そうそう!渡部はほんとどうでもいいです。
    というか、もう見たくないので復帰しないで欲しいです😫

• 6月13日