※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘のおならが好きで、娘のおならの匂いがなくなって残念。旦那は引いている。他の匂いも好きだが、旦那が共感してくれない。私だけ?

娘のおならが大好きです(笑)

生まれたばかりの頃は便秘がちでおならの匂いも最高に臭かったのですが、今は毎日うんちがしっかりでるのでおならに匂いがありません…。
毎日うんちが出るようになったのは良いことで本当に嬉しいのですが、おならの匂いがなくなってしまったことが本当に残念でなりません(笑)

そして娘がおならをすると、一目散に匂いを嗅ぎにいく私を見ていつも旦那は引いています。(笑)
汗臭い足の匂いやよだれまみれの手の匂いも大好きです!
でも、その臭い匂いもわが子の匂いだから好きなんです。
それを旦那が全く共感してくれなくて困ってます🤣(笑)

これってわたしだけですか…?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですけど
口の匂いが大好きです❤
上の子はもう匂いませんが
下の子のは未だに匂って
しまいます😂(笑)
匂いですら可愛いです!
でもおならは匂わないです😂

おならはにおわないです😂

でもお口の匂いとか、ゴミいっぱい握ってるちょっと汗くさいおててとか、首回りのにおいは大好きでした😂😂😂もう5歳やから赤ちゃんの頃のにおいはないけど、今でも子供のにおい大好きでくんくんしてます。笑

わかります♡
ちっちゃいお尻でぷーっとされると可愛くて可愛くて「くしゃーい♡」って反応しちゃいます🤣💕
あと息の匂いよく嗅ぎます💕
特に乳児期の頃が甘い匂いで、顔の前でふぅっと小さく息されるとかわいくて甘くて悶絶します🤣💕
言ってて自分が気持ち悪くなりました😂

いせ

我が子の匂いだから好きって部分、すごく分かります🥺✨

私は頭の匂い・口の匂い・手の匂いが好きです😍
頭にスリスリしたくなるくらいです(笑)

28sai🎋

私は足の裏、オムツ帰るたびに匂ってます♡