※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アマゾンギフト券で何を買うか悩んでいます。子供向けアイテムがいいかもしれません。

アマゾンギフト券が2200円分あります、何を買いますか〜?
自分の物で欲しい物が浮かびません😂
子供のものなら、保冷ストローマグ・ひっくり返らないお椀・おもちゃのどれかかなぁと思ってますが…何がいいんだろう……

コメント

こじろう

先週保冷マグ買いましたがめちゃめちゃ大活躍してます!
息子もとても気に入ってるので買ってよかったなーと思いました😋
お値段も3000円弱なのでギフト券ちょうどよさげかもしれません💗

我が家は給付金で少し高めのおもちゃを購入予定です☺️

• ママリ

ママリ

大活躍ですか!
    やっぱりマグにしようかな😆
    給付金、娘の分は貯金のつもりだったけど、良いおもちゃ買うのも良いですね!

• 6月13日
ちなつ

保冷ストローマグは一つ持っていないとこれから外出の時暑くなるので怖いし、不便だと思いますので、ストローマグオススメです😊

• ママリ

ママリ

まだ冷たい物を飲ませてないからただのマグでも良いかな〜と思ってたけど、外遊びに持っていくと短時間でホットになっててちょっと怖くなったところでした😱

• 6月13日