※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症の経験ある方、どのくらいで良くなりましたか?😢…

良性発作性頭位めまい症の経験ある方、どのくらいで良くなりましたか??😢最初に比べるとましですがもう12日です😢😢😭😭😭😭寝るとグワァーンと廻ります😭😭

コメント

ママリ

めまい体操してますか?私はめまい体操続けて3日くらいではもう良くなりましたよ!低気圧の時期良くなりやすいので怖くて最近はめまい体操毎日してます🥺

• さくら

さくら

コメントありがとございます😢めまい体操、どのようなのされてますか??😢右10秒仰向けで10秒左向き10秒のやつはやってます😭この梅雨こわいですよね😭

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

それです!私初めてなった時から三年くらい経つのですが病院にも通って薬もらったり、脱水かな?とか色々試してみたのですが何にも効かないんですよね😭でも試しに市販の酔い止めのむと驚くほどよく効いたので、今は市販の酔い止め常に持ち歩いてます😭意味あるか分かりませんが私は酔い止めのんで頭わざとふったりもしてました😭

• 6月13日

私は2、3回なった事がありますが、毎回治るまでひと月かかりました😭

最初の1週間は気持ち悪くなり吐くくらいのひどい目眩でした💦1週間過ぎると薬が効いてくるのか目眩も軽くなりましたが、完全目眩が取れたのはひと月経つ頃でした😭

目眩体操もいいみたいですが、睡眠不足になると悪化したり治りが遅くなるので、お子さんいてゆっくり眠れないかもしれませんが、夜は睡眠を長くとるようにするといいと思います😌

• さくら

さくら

おはようございます☀
    コメントありがとうございます😢
    私も最初の一週間は寝たきり、嘔吐でした😢💦
    今日でちょうど2週間になりますが、横になるとき、起き上がるときに天と地がひっくり返ります😭😭

1か月、、大変でしたね😢😢
    この調子だと私も1か月コースです、、
    なにか特効薬がほしいですね😢

睡眠もしっかり取ろうと思います^ ^ありがとうございます!

• 6月13日