※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

16週5日の検診で性別が分からず、男の子と言われた後に女の子だったという経験をした方いますか?性別が分かった週数も知りたいです。

16w5dです。
私がお世話になってる産婦人科は
担当医師がおらず、毎回違う先生なのですが

この前行った時は男の子と思うと言われ
今回はんー、お股見えてるけどまだ分からない
と言われました。

男の子かな?っていう検診から
結局は女の子だったって方いますか?
何週で性別分かりましたか?

コメント

arimama

男の子ぽいといわれて
男の子の名前考えてたのに
32週ぐらいで女の子と
言われてびっくりしました😱

結果女の子産まれました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    32週で!!びっくりですね笑

    • 6月12日
  • arimama

    arimama


    叫びました😂
    ただ、毎回あんまり
    見えないとは
    言われましたが…
    毎日男の子のつもりで
    お腹に話しかけてたので
    色々ショックでした😱
    でも、レアケースだと
    思います😅

    • 6月12日
ぱっちょっちょ

私も担当医がいない産院から里帰りした先も担当医がいませんでした。

私は性別を言われてから毎週確認してましたね、不安だったので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!!
    何週くらいで
    男の子って分かりましたか?

    • 6月12日
ぱっちょっちょ

20wくらいでしたね