※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha⋆*
お仕事

co-opの配達の仕事してる方いますか?仕事内容的にはどんな感じですか?女の人がする仕事としては体力必要ですか?

co-opの配達の仕事してる方いますか?
仕事内容的にはどんな感じですか?
女の人がする仕事としては体力必要ですか?

コメント

み

頼んでる立場ですが…
うちは玄関扉がとても重くて、エレベーターのないマンションに住んでるので、大変だろうな~と思ってます💦

りぃたろ

うちも頼んでる側ですが😅
担当の方は女性で子供が何人かいて下のお子さんがうちと同じくらいって言ってました。
うちはエレベーター付きのマンションなのでまだいいかもしれませんが、エレベーターなしのアパートマンションなどだと持ち運びがあるし、トラックに積んで降ろしての作業もある🚛
そして頼む側としてはお米やペットボトル箱買いとかもしてるので重い物を注文しがち😅
体力は必須だと思います💪

YJM

うちの思うとがトドックやってますが、中々しんどそうです(笑)

ビールケース2つ抱えてエレベーターのない団地の4階まで持って行ったりする事もある様です。

でも女性でもトラック乗ってる人居ますよ〜*\(。・∇・。)/*

haha⋆*

コメントありがとうございます!
転職しようかなと悩んでいたので参考になりました♪