※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日こそ夫へ叫びませんか?それでは僭越ながら私から。寝ながらお尻を掻…

今日こそ夫へ叫びませんか?

それでは僭越ながら私から。




寝ながらお尻を掻くなーーーーーーー!!!!!!!




叫びたいことはあと100個ありますが、今日はこの辺で。失礼しました🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は1歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
皆さんの回答をお待ちしています!

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

MINAMI

こっち向いて咳するなー!

密なので近づくなー!!

夫とはソーシャルディスタンス生活したい

まま

ご飯中に当たり前のようにおなら、ゲップするなー!!!汚いんじゃボケー!!!

aki

半径1m以内に物を集めるなーーーー!!

元の位置に戻してから寝ましょうね😫
(今は里帰り中だからノンストレスだけど💗)

てん

カレーのおかずに天丼食うなー笑笑

カバゴン☆

イライラしてるからって私や子供達に当たるな〜❗️
1人でドライブでもどこでも行って消化してから帰ってきやがれ〜❗️
迷惑じゃ〜❗️❗️❗️

初心者ママリ🔰

枕が臭すぎて悪阻が悪化しとるよ〜😭😭
毎日シャンプーして〜!

ぶん

トイレのあと手を洗えーーーーーー!

みかにゃん。

休日に今日昼寝してないって言うなーーーー!
私よりよっぽど寝てるだろーー!
お前の睡眠なんてナマケモノにあげてしまえーーー

nii

なんでもマヨネーズかけるのやめろーヽ(`Д´)ノ

  • ままり

    ままり

    わかります😂
    うちは何でもマヨネーズとポン酢かけます🙌🏻
    味付けする気がなくなりました。笑

    • 7月20日
  • nii

    nii

    ほんとそうです!
    「えっ…それ味あるんだけど…」って毎回言ってます🤨💬

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

パンツに💩付けんなーーーーーーー!!!!!!!




ねぇ、なんで😭?
なんでいい大人にもなってうんちが拭ききれないの😭?
どう頑張ったって理解できないわよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じで笑ってしまいました🤣

    ウォシュレットしてもダメなので、先日 嫌がらせ兼ねてパンティーライナー貼ってみました( ´_ゝ`)ゞ

    とりあえず💩おパンツ洗うストレスはなくなりました🤣💣

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人いたーーー!!!!笑笑
    そしてパンティライナー貼ったとか言ってくっそ笑いました🤣🤣🤣
    私も貼ってやろ🤣🤣🤣🤣笑笑笑笑

    ほんと💩パンツ洗うのストレスすぎて自分で洗えって思います😇😇😇

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家は自分で洗えというと、洗濯機が洗ってくれるよ💡と確認しないで入れるので仕方なくやっています…💧

    この💩汁で洗った肌着をこの子(新生児)が着るのか…と思ったら見て見ぬ振り出来ませんでした😓


    パンティーライナーはオススメです✨
    ハッキリ目で確認出来るのでショック受けて、気をつけてくれます💨

    • 7月20日
  • あだむ

    あだむ

    すごく共感します!てか、同じ人がいてホッとしてます!
    拭き方知らないのかな?理解不能ですよねぇ💦
    うちは、娘が産まれてからずーーーっと旦那と洗濯物分けてます笑
    子ども達と私の服だけ柔軟剤無しにするという理由にしてますが、本当は旦那の洗濯物は汚くて嫌だから!

    トイレの布類、おもらし後のタオルなどは余裕で旦那の洗濯物と一緒に洗ってます笑
    だって、変わらないじゃない。むしろあんたのパンツの方が汚い🤣
    そして、旦那が湯船につかった後もやたら汚い!
    私が旦那の一番許せないところは不潔なところです笑

    • 7月20日
ぴよ

子どもたちを寝かしつけるために音楽かけてるのにお前が先に寝るなー!

めりーちゃん

授乳してるときにすり寄ってくるなぁ、、余裕ないんじゃあー

deleted user

ドアと引き出しを開けると開けっぱなしか最後まで閉まってないし、
いびきはうるさいし、すね毛撒き散らすし、10回に1回は臭すぎるオナラするけど
いつもお仕事お疲れさま、いつもありがとう🐻❣️

舞

コンタクト外したやつちゃんとゴミ箱に捨てろーーーー!!!!!
床とか布団の上に落ちてるー!

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    逆に私それやって旦那に落ちてるよーと言われました😅

    • 7月21日
ママリ

すぐにキレるな
自己中やめろ
私は召使いか?
子供にもっと優しくしろ
他人に冷たすぎる
優しさと思いやりを持って

カリナ

朝からしんどいしんどいアピールすんなー
私2時間しか寝てないねんぞーー!!

はじめてのママリ🔰

暑いからという理由で尻を出すなー💣チンが隠れてるからOKって言いたいのか?(^言^)🌀

Tシャツも鎖骨まで捲るなー💣


そのせいで部屋中に縮れ毛が落ちてるんだよ😱

み.

毎日風呂入る前、全裸で変な踊りすなーーーーーー!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供と一緒に服脱いだらハイテンションになってんじゃねー!!!と言いたいです。
    風呂掃除も飯も洗濯もしてやってるから踊ってられるんだぞ!!、

    • 7月20日
  • み.

    み.

    それなです笑
    いつも上の子とお風呂はいるんですが二人して服脱いで当分ぷらんぷらんさせて走り回ったり踊ったりしてます笑
    横目で旦那睨んで切られる前にはいりんさい😊ってゆってはいらしてます笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    斬られる前に!!笑
    私も言ってみます何かの時に!

    • 7月20日
  • み.

    み.

    言ってみてください笑
    超効きます笑
    怒る前に!より切られる前に!って言う方が旦那は言うこと聞きます笑

    • 7月20日
hana.

やることリストってわざわざ書いて貼ってるのにも関わらずなんで忘れるの?ちゃんとやれーーー!

ぷー

ご飯何でもいいしか言わないけど、料理下手からすると困るんじゃ~!!

かおり

もっと注意力を持て!!
楽観的すぎる!子供おるねんから、なんでも大丈夫なんてないんじゃーーー!!

なるこママ

お前が一番部屋散らかすくせに
綺麗にしたら

お!綺麗になったじゃん!✨

て言うなーーーー!💢💢💢

出したもの全部出しっぱなし
この時期なんでも興味を示す息子だからこそだぞー!

ハサミが転がってた時は旦那に殺意が湧きました☺️💢💢💢

はーちゃん

寝ながらパンツの中に手を入れるのはやめろーーーーー!!!

  • kazu

    kazu

    めっちゃわかります😂😂笑

    • 7月20日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    夜だけじゃなく、昼寝でもほぼ毎回です😂

    • 7月20日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    わかります!!!笑

    • 7月20日
おまな

屁か臭すぎるんじゃーー!
1人で何食ってんだーーー!!
あと、ゲーム中人格変わりすぎなんじゃーー!!!

ゆー

風呂入ってるとき、シャワー浴びながらぁあ!とか、はぁ!って言うのやめろ!キモいーーーーー隣の家近いんだから聞こえてそうで恥ずかしいんだよ!
体臭臭い!ワイシャツの脇すぐ黄色くなる!対策しろ!
タバコやめろ!月15000円の出費ナメんなよ!
2時間くらい子供のと公園行ったくらいで、どう?ゆっくりした?っていちいち聞くな!しねぇよ!2日間くらい丸々見てろこっちはつわりもしんどいんだよ!アホ!

はじめてのママリ🔰

トイレ座ってやれー!
撒き散らしたおしっこ誰が掃除するんだーー‼︎

  • 2児♂️の母親

    2児♂️の母親

    旦那の後に入ったらなんか足元が、、、😱

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです‼︎汚い😂
    何回言っても立ってします😭

    • 7月20日
2児♂️の母親

無言でその場から立ち去るなー!
家の中ならともかく、義実家から帰宅する際息子チャイルドシート固定しドアを閉めた後無言で実家に入る旦那。私も義両親もポカン。てか三人待ちぼうけ。お腹張ってくる。
息子は車内でひとりぼっち。
結局車の鍵を探していたみたいだったけど理由言ってから立ち去れ!
実家では理由言うのがルールだったからムカつくしイラつくし腹が立ちます。

みみ

とにかく色んな袋の開け方が汚い!!後から気持ちよく使えんだろうがー!!😤

旦那が食器洗った後はいつもスポンジがズタズター!!包丁洗うときに切れてるー!!
一張羅の300円の亀の子スポンジ出したばっかりだったのに、、、😭

BOSおむつ処理袋の取り方が雑ー!!いっつも私が綺麗に戻してるー!!😤


細かくてすみませんm(__)m
でも家事育児頑張ってくれてるということなので強く言えません、、😅💦

kazu

ボディーソープ薄めて使わないで入れ替えて。。。😂😂笑

♡たんたんママ♡

タバコ吸った後にチュウすんなー!!育児に参加しないくせに口だけ出すなー!!

deleted user

毎朝毎朝トイレ長すぎるんだよー!!何十分気張ってるんだ!!!出る時は出るし出ない時は出ないんだよ!!

  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    足組んで踏ん張ればすんなり出ますよ!
    それで出なかったらトイレから出てスクワットでもしてな。て言ってやって下さい😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    言ってみます!😆

    • 7月21日
まめ

熱いコーヒーをいきなりグラスに注ぐなー!!

『知らなかった』
『ひとつ勉強になった』
じゃねぇーーーー!

ついさっきの出来事。。

  • ママリ

    ママリ


    こりゃ、パッキーンいきましたね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    学んだのなら良かったです笑

    • 7月20日
  • まめ

    まめ

    ハイ…ヒビが入り、コーヒーが漏れ出しました😭
    新婚旅行で買ったグラスでした💔
    次はないといいのですが。。笑

    • 7月20日
すず

買ったのか買ってないのか、やったのかやってないのか、しっかりホウレンソウしろぉおおお!!なんで毎回こっちから「アレ買ってくれた?どこに置いた?」「これって洗った?」って確認しなきゃならんのだ😠言わないなら見てわかる程度には綺麗に掃除するなり洗うなりしてくれw

n

何するにもドンドン
ガシャガシャ物音
うるさいんじゃーーーー

ちゅた

ご飯食べてすぐ寝ようとすんなー

朝昼晩と毎食ご飯食べたら眠くなるのかゴロゴロしてあー、眠いなー。ってお前は赤ちゃんか‼️6ヶ月の娘でも毎回は寝んぞ‼️

あっこ

うんちしてる!!!!!

うん!!!知ってる!!!
君が変えてくれるの待ってる!!!
報告いらない!!!!
実行してくれ!!!!!!おい!!!!

ぽん

ちょっと頭痛いだけで熱計ったり体調悪いアピールすなー!!!

  • み.

    み.

    わかります!!
    うちの旦那の場合、計って熱ってわかったら一気にしんどくなるみたいです爆笑
    体調崩したり眠くなったら2重になるんですが…あぁしんどい。。って
    さっきまで元気だったやーん。って。。

    • 7月20日
  • きい

    きい

    いいね100回押したいです😂😂😂

    • 7月21日
  • み.

    み.

    腹立ちますよね🤣
    やかましいわ!!!ってなりますもん💥

    • 7月21日
ママリ

布団入った瞬間に屁こくなーー!!!
廊下でかましてから入室しろー!!!

ママリ

いつも疲れてるのに洗い物してくれてありがとうーーー!!!

でも毎回ヌルヌル残ってるよーーー!!!



とは言えないから、今日もこっそり洗い直しますー!!!

deleted user

せめて寝る前は歯を磨いてくれーーーーーー😭😭

ママリ

くしゃみの声がうるせーーー!!!

そんな叫ぶようにする意味あるかーー!!!

しぃあ

食器、洗えとは言わないから、せめて、水につけておいて下さい…
洗い物してくれるのは良いけど、汚れが落ちてない事が…そして、シンク周り水浸しなのを放置せず、布巾で拭いておいて下さい…
布巾も洗って下さい…
靴下をあちこちで脱いで、放置しないで下さい…
夏のパジャマ出したのに、冬のを引っ張り出すのをやめてください…
お風呂上がる時、浴室を拭いてとまでは言わないから、せめて泡がついてる壁は流しておいて下さい…
お風呂掃除は浴槽だけではありません…

ああー…言い足りないけど、この辺にしておきます🤦🏻‍♀️

チビもん母ちゃん

ここのスレ最高です😂💦
寝不足吹っ飛びました😂
私も参加w

開けたらちゃんと閉めろっ!
洋服タンスもドアも
全部全部ぜーんぶちょっとだけ開いてて閉まりきってないぢゃボケー!
何回言わせんねん🤬

  • まる

    まる

    わかります!!家中の扉がぜんぶ中途半端にあいてるのめちゃくちゃ腹立ちます😭😭😭笑

    • 7月20日
アリアナ好き

子供より先に寝るなーーーー!!!!

deleted user

トイレで痔の大量出血そのままにするなー!!!すぐ掃除しろー!
毎日びっくりするわー!!

まぁ

トイレの便座毎回閉じれーーー!!!!
トイレットペーパー無くなったよ😁
じゃねーーーよ!!!!自分で補充しろよ!!!!!!!

ねこ

何故歩いたら言われた事を忘れるんだーー!ニワトリかよ!

みかん🍊

お金の使い方もっと考えろー!給料と見合った買い物してないんじゃー!
寝る時全裸で寝るなー!くっついた時汗かいてて気持ち悪いんじゃー!それとタオルケットかけてるけど🐘に触れてて嫌なんだー!
そして歯磨きしろー!!!!

たんぽぽ

脱いだ靴下を食卓に置くなー!!
鼻をほじるな!食うな!!
その手で息子に触るな!

ああ、汚いの塊・・・

あー

風邪引いてるのにタバコ吸うな🚬!!!!酒飲むなー🍺!!!!!
そのくせ喉痛いだの咳出て辛いだのめちゃくちゃしんどい感じ出してくるのがウザすぎる(笑)
今日は早く寝るわーとか言って何一つ家事育児しないで早々に寝室行ったくせに、深夜までゲームやらYouTubeやら…翌日も眠いからちょっと寝るわーと日中寝まくり😂!
そりゃ治るわけないだろ💢!と言いたいけれどグッと我慢☹️☹️☹️

  • ママ♡ちゃん

    ママ♡ちゃん

    我慢できるんですか💦?
    私わ我慢できません💦
    全てが嫌すぎてここまで嫌なら離婚する方が楽だとも思えてます!

    あーさんは旦那さんに対してやはりいい部分がきちんと見えるから許せるのでしょうか?

    • 7月20日
  • あー

    あー

    ウザすぎる部分と優しい部分が入り混じってるので我慢できています😂笑
    直して欲しいこと沢山ありますが、私のこと大好きなんだなこの人😏と感じるし、なんだかんだ好きです🤣💓

    ママ♡ちゃんさんは全てが嫌いになってしまってるんですね😱😱
    そこまで嫌になってしまったら、私の場合もう修復不可能なので離婚するかもしれないです😖

    • 7月21日
いけちゃん

お風呂上がり、暑いからといって裸でリビングに来るなー!蒸れるからといって股間を扇風機で堂々と乾かすなー!せめてパンツくらい履いてこいー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは扇風機で乾かすのはしないみたいですが、想像してめっちゃ笑えて少しスッキリしました笑

    • 7月20日
  • いけちゃん

    いけちゃん

    下品すぎて娘に申し訳ない🙄

    スッキリしてもらえたなら良かったです♡

    • 7月20日
チーママおっさん

テレビ、電気つけたまま寝落ちするなーーー!!

みーこ。

茶碗の持ち方どうにかしろーーー!!!
(親指と中指で茶碗のふちに当て、さらに人差し指を淵に引っ掛けて持ってる。キモい。)

カレーとかの時にスプーンをカンカン器に当てるなー!

犬みたいに口を持って行って食うなー!
器を持てーーー!!!


食事マナー、悪すぎなんじゃーーーーーーーー!

結婚して3年間言い続けてるけど直せないって、ただの馬鹿だと思ってる。

息子には絶対真似させないようにしないと…

ママリ

全裸でウロウロするなーー!!

はじめてのママリ🔰

話題は違いますが…

また?この投稿…
ママリセレクション、何回も同じの出てくる。

ゆも♡ᵕ̈*⑅

夜間授乳の私を差し置いてお昼寝するなー!!!!

新生児の娘がいるから家事とか率先してしてくれるけど昨日家事一段落したからって上の子私に任せてお昼寝されるとちょっとイラッとしちゃう…😅
夫は22時〜8時半までしっかり寝てて私は夜中下の子寝ないからほとんど寝てないのに😩

きた

旦那に対してかける言葉もない…

  • ママ♡ちゃん

    ママ♡ちゃん

    その場合解決策などあるんでしょうか💦?

    • 7月20日
  • きた

    きた

    あの、ないと思います😇

    • 7月21日
詩奈

今は別に寝てるけど一緒のお布団で寝る時にセクハラ(おっぱいや尻を触るなど)すんじゃねぇ!!
って言いたいです。

deleted user

もう言い出したら 全部言い切る頃には 明日になってるから1つだけね 、

立って おしっこするな 跳ねるんだよ

もうこれは 、、切実な願い 。

メグー

トイレは座ってしろ〜!
小便巻き散らかすな〜‼️

休日昼まで寝てるくせにまた夕方寝るな〜!家事手伝え〜!邪魔で掃除できへんのじゃ〜‼️

妊娠後期でしんどいねんから、自分から家事手伝えや〜‼️

ちょっとくらい料理しろ〜‼️

み。

音痴なのに熱唱するな~!!!

だまって流れている歌を聞きたいのに、それ以上の声で音をはずしまくって熱唱されるからイライラします(۳˚Д˚)۳

あなたのママ

少しは子供見ろーーーーーーー!スマホばっかりやってんじゃねぇーーーーーーーーー!

みくを

妊娠中の話ですが、私が陣痛で苦しんでるなか、いびきかいて仰向けで寝ている旦那に対して左手をラリアットして横向かせたのをよく覚えています。寝入るとぐっすりなんで多分本人は気づいてないです笑

らぱん

いびきうるさい。
昼寝するなら夜の授乳起きてかわってー!

ao

すぐちんちん、おっぱい言うなーー!!!
息子が真似しだしたらどうするんだ!!保育園まだ行ってないんだから完璧親が言ってるってなるだろうが!!!!!

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    同じくです😂男の人っていくつになってもおっぱいちんちん大好きでよね笑
    うちの父(65)はいまだにオナラうんちで大爆笑してます😂

    • 7月20日
  • ao

    ao

    男の人はいつまでたっても精神年齢小学生でとまってますよね😂
    うちの旦那もすぐちんちんやな。とか、まじ?おっぱいじゃん。とか言ってくるので会話になりません🤦🏻‍♀️

    • 7月20日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    それは!!笑
    旦那さん面白すぎですね😂
    私の旦那は、私がサクランボの形を説明したところ「キンタマと同じだね」と言って喜んでました😏

    • 7月20日
  • ao

    ao

    うちの旦那もみて!キンタマ!とかよく言ってきますよ爆笑
    あとは、ふーん、エッチじゃん。とかですかね🤣

    • 7月20日
  • りぃこ

    りぃこ

    うちもすぐそういう替え歌歌います。産まれる前から不安!

    • 7月20日
  • ao

    ao

    いい加減落ち着いてほしいですよね🌀

    • 7月20日
  • りぃこ

    りぃこ

    永遠の5歳らしいです、、、
    長男産んだ記憶はないです!😭

    • 7月20日
deleted user

自分でトイレットペーパーの芯捨てろ!
ペットボトル分解しろ!
私はごみ捨て係じゃない😂

まるまる

もっとお金もってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベス

私のバスタオル使わないで!
私の枕つかわないで!!

deleted user

掃除機の後に着替えされると
あんたの陰毛が大量に落ちてんだーー!
やめろーーー!笑

きなこ✳︎

私の誕生日を忘れるなーーー!!
何が「この日飲みに行ってくる」だーー!!
指摘したら断ってくれたから良かったけど😅

  • しぃあ

    しぃあ


    私なら、知らぬ顔して、当日『今日、楽しみだなぁ〜😊』って、めっちゃニコニコしてそうだな…
    で、翌日まで思い出してくれなかったら、3食のご飯、お金のみを机の上に置いておくかな…

    • 7月21日
deleted user

トイレットペーパーの芯交換、ペットボトルの飲み終わった物をキッチンのカウンターに置きっぱなし、洗面所で顔洗われた後は床が水浸し、お皿1、2枚洗っただけで満足するなーー

ご飯作ってと頼むと冷蔵庫の中身や肉を思う存分使われてしまい後々私が料理するとき食材かなくてひじょうに困るーーー
だから結局私が自分で料理した方がやりくりうまくいくー
、だから頼りたくても頼れないーー

もつなべ

トイレとお風呂の電気ちゃんと消せー!
シャワーを使ったあとしっかり蛇口を閉めろー!
トイレの便座は用を足したら閉めろー!
玄関のチェーンは確実に閉めろー!
くしゃみするときは必ず手を添えろー!臭いんじゃー!!!!
もっともっと言いたいことあるけどそれでも大好きだー‼︎笑

2児のママ☆*。

屁臭い!!!!
寝起き機嫌悪すぎ!!!!
性欲強すぎ!!!!


でもでもとっても大好きです!!!!

はじめてのママリ

トイレットペーパーくらい自分で替えろー!🚽

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    うち、変えてくれるんですが、ホルダーに補充しないです(>_<)

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それもわかります!!
    この間そのままにしといてみたら、自分で使い切って予備もなくて「トイレットペーパー持ってきてー」ってトイレから叫んでました。一人だったらどーするつもりだったのかしら😩

    • 7月20日
  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    あははは!!
    やってくれるものだと思いすぎですよね……
    誰が補充してるんだ!って感じです。

    • 7月20日
なな

牛乳パックに直接口つけて飲むなーーー😭!!!

息子も飲むからやめてくれ😭😭😭

  • まるこ

    まるこ

    それは許せない!
    その牛乳は夫専用にして新しいのを今すぐ買いに行かせます😡

    • 7月20日
nammy

やりっぱなし、だしっぱなし、つけっぱなし!ぱなし野郎!

  • まよひば

    まよひば

    うちの旦那と全く同じです!
    どんだけ言ってもわからないようです!

    • 7月20日
  • nammy

    nammy

    一昨日とうとうブチ切れて、喧嘩になりました😅頭きますよね!

    • 7月20日
りぃこ

洗面所、トイレ
汚したら
自分でその場で拭きなさぁあーーーい!!!

誰がいつも掃除してると思っているんだ!

ママリ

洋服、靴下、下着、全部ひっくり返したまんま洗濯機いれるなーーーーーー!!!

私に何億回それ直しながら洗濯物干させる気だーー!!

どうやったら、その脱ぎ方になるーーーーー!!

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    わかります。洗濯の流儀を1からバカ丁寧に教えてあげたいです。
    ただ濡らすだけ?!って感じです。
    丸めた靴下、汚れを落とす気あります?って思います。

    • 7月20日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    もう直さず洗って干しましょ(꒪⌓꒪)
    それでなんか言われたら自分で直さないからでしょ?と

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは裏返ったシャツや靴下、全部直さず洗ってそのまま干してそのまましまってますが、なんっっっにも気づきません🤣笑

    • 7月20日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    気づかないんですか😳
    裏返しのまま着ても変に思わないんですかね😱

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付いてない、は語弊でした😅何も言われない、です🤣
    裏返しになってるやつを、頭入れてから裏返して、表にして着てるんだと思います(伝わりますか?💦)

    • 7月20日
  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    着ながら裏返し戻してるんですね😂
    伝わります😁
    子どもが大きくなって真似されるかも!って考えるとほんとにやめて欲しい行動ですよね😭

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    本当そうです!笑
    一番洗いたい部分丸まってて洗えないんですけどー!って思います!選択しないとわからないんですよ、数回畳んだことしか無いので!笑

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は靴下パンツは気づかずに履いていきます!もし靴下とか人に見られて、奥さん直してくれないんだと恥ずかしい思いしたくないので見えるものは直しちゃいます…パンツはそのままシカトです😂

    • 7月20日
deleted user

目に付いた場所に何でもかんでもすぐに置くな!!

自分の使ったものは自分で片付けろ!!

この家には勝手に片付けてくれる妖精さんは住んでないんだよ!!

毎日毎日あんたの後おっかけて片付けて回ってるのはこの私だよー!!!!!!!!

HAR

禁煙すると言い、早8年…いつまで待てば辞めるのだよ!

☆みらい★

リビングでうたた寝するなー!!

夜中、オムツ&ミルクに…と息子抱えて移動してると本当に邪魔臭くて。
蹴飛ばしたい。
いつか蹴飛ばすぞーーーーー。

わたあめごりら(26)

寝言で うぉおおおおお!!!!?!!!!とか叫ぶのやめろー!!!!!!びっくりするじゃボケー!!!!!!

はじめてのママリ

歯磨きせず寝て、息子の顔と近づくなーーーーーーー!!!

はじめてのママリ

虫歯菌うつるって何回も言ってるのに初めて聞いた顔するな!ーーーーーーー!!!!!!

2児♂️の母親

自分だけ体温計るなその流れで我が子の測定もしてくれ!保育園預ける前に毎朝計測してるの知ってるだろ!
ギリギリまで寝るな!我が子泣きながらパパを起こすの切なすぎるし早く起きたらその分早く行けるのに。

ママリ

隠れてタバコ🚬見つかってるぞーーー!

まよひば

何でもかんでもやりっ放しにするな‼️‼️‼️
そして、物の上に物を置くな‼️‼️‼️
邪魔なら退かせよ‼️‼️
口が臭すぎて吐き気するんだよ‼️その口で息子に近づくな‼️
そんな事すらも言われてもできなくて逆ギレってどんだけクソだよ‼️‼️‼️
だからあんたは臭いだけの役立たずなんだよ‼️

ぼうちゃんまま(25)

パンツに手を入れたまま寝るなー!!
その手で息子に触ろうとするなー!!
まじで汚ぇ

りんご

酒飲んだ後の缶テーブルに置きっぱなしにするなー!
誰が片付けてると思ってるんだ!テーブルからなくなってるって事は毎日捨ててくれてるって思わないのかー
台所にあるゴミ箱に捨てるのがそんなに大変なことかー!
大豪邸に住んでんじゃないんだから何歩か歩けば捨てられるだろー!

  • きき

    きき

    めーーーっちゃわかります😂😂😂😂😂ペットボトルもそのままにされます!!!

    • 7月20日
  • くまふらっぺ🌺

    くまふらっぺ🌺

    分かりすぎます!😂😂😂😂😂
    って、いい線いって中身入った缶を台所に置くっていうww流せるだろって思いますー!

    • 7月20日
  • りんご

    りんご

    共感うれしいです!
    ペットボトルもわかります🤣
    ペットボトルはもっと厄介でラベルとフタ外さないといけないですよね😤

    • 7月20日
  • りんご

    りんご

    共感うれしいです!
    わかります!いい線言って台所ですよね😤中身が少し入ってるんですよね💦
    イラッとしますよねー

    • 7月20日
  • くまふらっぺ🌺

    くまふらっぺ🌺

    わかりますー!!ほんとやりっ放し腹立ちますよね〜朝イチのストレスっ!🤣🤣🤣

    • 7月21日
はじめてのママリ

昇進おめでとう!!!
無理しないでね!!!!!

きき

たまには飯をつくれーーーー!!!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

靴脱いだら揃えてー!
電気つけたら消してー!
せっかく息子が遊んでるのにスマホばっかいじるな!
休みの日に寝過ぎー!なのに息子が昼寝の時は時間いっぱいゲームしやがるし!😤
そして息子起きてきたら「ふー疲れた、休憩ねー」って遊んで疲れてんじゃん!!

25

寝る時羽毛布団かぶるなー!
足毛に汗がめっちゃついてお風呂上がりみたいなっとるんじゃー!
私が布団入る頃にはビッしょビショじゃー!

deleted user

子供の前で ご飯食べながらスマホしないでー!!!!

まんまりにゃ

毎日歯磨きしてほしいよぉ😭

ちょんこ

少し遠くの人に話しかける音量で寝言言うなーー!!

mr

トイレをあけて用を出すな!
大きい方もあけてする!

くるる

パンツに手突っ込んで直で股間触る癖どうにもならないのわかったけど、触った手で娘触るなーーー!!!

ママリ

俺の話を聞け〜〜〜〜〜〜〜

miyuvu

風呂でタバコ吸うなー!
気分で動くなー!
人が悪阻中ぐらい家事をしろー!

ママリ

遅くまで起きてて(ゲームや漫画)体調崩すなーーー!!

まおにゃん

寝言、イビキ、寝っ屁、うっせーんだよ!
何が『寝不足やわぁー』やねん!!
お前のせいで子供もちょいちょい起きるし、こっちのが寝不足やわ!!

たまには静かに寝やがれっ!!!!

ママ

爪切りちゃんと片付けろーーー!!!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

大好きだーーーーーーー!!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ありがとう!!!!!(笑)

    • 7月20日
なーちゃん

ネギトロが1番好きな私。
妊娠中は完全に食べることをやめている私の前でネギトロ丼食いやがった。殺意しかない。

はじめてのママリ

電気消せー!!!
蛇口をシャワーからストレートに戻せー!!!
何度言ったら直すんだー!!!

マイネ

体を大事にして絶対私より先に死なないでよね〜〜!!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    本当にそれです。

    • 7月20日
  • まるこ

    まるこ

    いろんな意味でね!笑
    最近できた目標?が夫より先に逝くことです。笑

    • 7月20日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    私も夫が先に逝ってしまったら、多分私も追いかけます😭

    • 7月21日
紅愛

あなたのいびきはダイソンか?
隣の部屋に避難してもたまに聞こえますがなんデシベルなんでしょうか?
教えてください笑

  • もよろん

    もよろん

    子供が1歳未満の時は起きてしまっていました‪w
    ほんと息止めて欲しかった〜🤣

    • 7月20日
もよろん

ご飯食べてすぐ寝るなー( ゚皿゚)
後片付けしろー!
食洗機にいれるだけでしょーが!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    なぜかマヨネーズ、ケッチャップなどの調味料、麦茶とかを冷蔵庫にしまわないのムカつきます。
    なくなったら麦茶作って欲しいです😂

    • 7月20日
りな

お風呂上がったら浮いてる毛を取り除いてからあがれーーーー!!!!!!!
全部縮れててあそこの毛かと思うんじゃー!!!!!!!!!!!!!!!

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    うちの夫は髪の毛が癖毛なのでどこの毛か見分けつきません(笑)

    • 7月20日
  • りな

    りな

    めっちゃ笑いました🤣
    男性の毛って太くて短くて全部そう見えますwwww

    • 7月20日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    別途に転がってる毛が、いつも(チ〇毛???💭)って思ってしまいます(笑)🤣🤣🤣

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

トイレ掃除した直後にう◯こするなーーーーー!!

まぁちゃん

仕事したあとの靴下をわざわざ娘と私に嗅がせたり投げたりするなーーーーーーーーーーーー!!!!!!

人の話をよく聞けーーーーーーー!!!!!!

ゲームばっかりするんじゃねーーーーーーーー!!!!!!

冗談がいちいちウザイんだよーーーーーーーーーー!!!!!!

屁をこいたら布団をバサバサするなーーーーーーーーーー-!!!!!!!!!(空気清浄機が赤く反応しはじめる(笑))


とりあえず今日はここまでにしておきます😂🤣

まるこ

ソファで寝落ちすなーーー!!!
高かったお気に入りのソファにあんたのにおいが染みつくんやーーー

はじめてのママリ🔰

夜中自分がムラムラしてるからって寝てる時におっぱい触ったりして起こしてくるなーーーー!

1男1女ママ

トイレの後、電気つけっぱなし。子どもにも言って消す習慣ついてるのに、旦那はなぜできない😫

キャサリン

なんちゃってイクメンやろーー!
洗い物の片付けは、炊飯器のお釜も一緒に洗ってくれー!

O🔰

どんだけ家に居ねえんだよー!!!
サッカーばっかしてんじゃねー!!!
週に3回も行ってんじゃねー!!!
しかも飲み会も週に1回とか独身気分かこの野郎!!!
次は泊まりで飲み会?殺意わくわ!!!!
こっちは美容院さえいく時間ねえよ!その時間ぐらい見てくれ、この野郎!!!!

(はああぁああ!スッキリです(笑))

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    泊まりで飲み会はムカつきますねー💪😩

    • 7月20日
  • ママ♡ちゃん

    ママ♡ちゃん

    家じゃ死刑か離婚です

    • 7月20日
  • O🔰

    O🔰

    結婚式なら何も言いませんが
    たかが飲み会なら終電で帰ってこいって思います😭

    • 7月21日
  • O🔰

    O🔰

    やっぱり怒っていいですよね。
    パパになったんだから、多少は我慢してほしいです😭

    • 7月21日
deleted user

育児をしろー!
ずっと寝てんじゃないよ!
夜型の生活リズム戻せー!

タルト

帰宅したらすぐ手を洗え!

deleted user

さっさと冷蔵庫かえー❗️
子どもいたら一人暮らし時代の小さい冷蔵庫じゃ限界だ〜😭

はじめてのママリ🔰

旦那よ



私と結婚できて良かったなーーーーー‼️


言っておくけど、言いたいことは
星の数ほどあるぞー


以上タワマンの最上階からお届けしました(かなり上から笑)

deleted user

靴下ぬいだらその辺に置かないでー!

洋服は、洗濯機にいれる前にきちんと表に戻してー!!

夜中おむつ替えありがとう😌
でも、そこらへんに丸めて置いとかないでー!!!


でもでも
もうすぐ結婚記念日❗️
…なんか買ってくれたのバレてるよーっ!!!!!!笑っ

まーさん

口を開いたらゲームとプラモデルの話ばっかりーー!!!
もっと大事な話すことあるだろーーーーー!!!!

疲れ果てたアラサー

自分がしたおならを娘がしたように誤魔化すなー!!!

にゃんちゅー

帰ってきてくっさい仕事着、靴下リビングに脱ぎ捨てるなーー
洗濯機へ入れろーーー

ついでに足も洗えーーーー

沙雪

お風呂で鼻かむのはいいけど湯船に鼻くそ浮いてるんじゃー!!
ちゃんと流せ😇💢

みよん

無理ちゃうねん!
お前いつまで寝てんねん!
平日は仕事行くギリギリまで
休みは14時くらいまで
その後数時間子供と遊んだだけで
育児してるとか抜かすな!
結局子供より先に寝るくせに!

長々失礼いたしました!笑笑

ママリ

私に一人になれる時間をくださーーーーい!!!!

はな

帰ってきた瞬間全裸になるなーーー!!
全裸で娘あやすなーーー!!!
けつの穴丸出しじゃーーーーい!

みう

言わなきゃわからないっていうなー!!!!
せめて自分から聞いてー!!!!
「何かやることない?」って聞くだけでいいから!!!
なんでずっっとサポート役なの??
親っていう同じ立場なんだから自分自身でもっと育児について勉強して!!なんでも私に聞かないで!!!

  • あちゃん

    あちゃん

    めっちゃわかります!
    私の里帰り中に育児書買ったくせに、コロナで暇だったくせに、ほとんど読んでなくて聞いてくる…なんの為に買ったんだ😑

    • 7月20日
  • みう

    みう

    めっちゃ同じです😅
    育児書も読まないし、保健センター出もらったプリント(開催時間など書かれたもの)も見てなく本当に子供に興味あるの?って思っちゃいます😓

    • 7月21日
あずき

結婚して半年ちょっと!
ついに目の前でオナラをするようにまで気を許してくれたのは嬉しいけど……

お腹緩んでる時にスカすなー!!!!めちゃくちゃくさいぞー!!!!(笑)

くしゃーい❤(笑)
って2人でケラケラしながら言ってるけど、ほんとに緩んでる時のはやめてくれ(笑)(笑)
健康な時だけにしてくれ(笑)

あと、寝言こわいからやめてー!!
夜中3時とか急に起きてきたと思ったら「みて!鳩🕊ポッポ〜」って言うだけ言って寝る……
朝起きて聞いたら、案の定記憶なし😂

ままり

私にとっては宇宙一の旦那!
結婚してくれてありがとー!!!
来世での待ち合わせ場所決めよ〜🥺!!!

  • くまふらっぺ🌺

    くまふらっぺ🌺

    素敵ですー🥺🥺🥺

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    今はそうだけど何十年後には熟年離婚してるかもしれません😂笑

    • 7月21日
remi

今の息子ですらちゃんと見れないし息子に文句言うんだから呑気に双子欲しいなんて言うなー😂

豆

全然くだらないけど!!
昨日の夜中、寝ている息子のオナラに「うん」って返事してたぞー!!!!

いつからオナラと会話できるようになったんだー!!!

くまぴ

早く転職しろ!!!!
する気ないならする気ないってそう言え!!!!
信用0だわ!!!!!!!!


風呂は毎日入れ
きもいし臭い
30過ぎてからおっさん臭がすごいから〜

はじめてのママり❣️

朝方、寝ぼけながら乳首噛むなー!そして何で覚えてないねーん!

ゆかちゃん

毎日寝言がうるさすぎる!
子供が起きるかヒヤヒヤすんねん!

deleted user

携帯をトイレに持っていかないでー
拭いたその手で携帯触っとるの知ってるぞ!!

携帯依存性を認めなさい〜

はじめてのママリ🔰

私は母ちゃんだけどお前の母ちゃんじゃなーーーーい!!!!

らん

ゲームゲームゲーム!!!
毎日ゲームやりすぎな!!
育児をしろ!!!
娘に嫌われたくないとか言ってるならなおさら!!!

はなまるこ

食洗機はー!洗濯機とはー!
ちがあーーーーーーう!
適当に入れたら汚れ落ちなぁーい!

らーひー

脱いだ服洗濯機にいれろーーー!!そこら辺に脱ぎ散らかすなーー!!

来世は猫になる🐈

自分と一緒にお風呂入って洗っただけなのにお風呂入れてあげたってドヤんな!
浴槽洗って服脱がしてオムツ捨ててお風呂上がりふいて着替えさせて保湿してまでが風呂なんだよ!!!

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    最初から最後までやって欲しいですね💦パパの育児はすべて段取り抜きの美味しいとこ取りなんですよね!

    • 7月20日
いくみ

めんどくさいことを後回しにするなーーー!
早く家を建てたいのに、義実家のローン問題がなかなか話進まないのは、お前が進める気ないからだろーーーが!
同居する気もないし、あの家住む気もないから早いとこ話つけてくれーーー!

ひなまま1024

とりあえず一つで我慢してあげる。


どこでもぶーぶーおならするなーーー!!!

恥じかくよ!
もう息子に保育園でパパ!ここではおならしちゃだめ!と保育士さんの前で注意されてるけどね(;´д`)

ぬこ

パンイチでいるのはいいけど、
みえてるぞーーー!笑

お豆

眠い眠いウザい、こっちは育児でもっと眠い! 朝の8時まで寝てたやつが、昼に眠いとかほざくなー!

はじめてのママリ🔰

一度妊婦の辛さ味わえこのやろう!!!
こっちは色々と我慢してるんじゃ、目の前で酒飲むんじゃねーよ!

yuka

平日やるとか言ってゲームしてんじゃないよーーーーーー!
入院準備は平日するとか言われたのにゲームしてて、土日も充実も仕事入れられてお前はいつ言ったことをやるつもりなんだーーー!!

自分の予定だけ入れやがってこっちは準備も名前決めも全くしてなくて焦りと不安しかないのによーーーーーー!

通常通りに動けてる身からしたら分かってくれないもんなんですな。

まま

この、シスコンがぁぁあー!!!!
きもいんじゃぁああー!!!

りる

気温もう高いんだから、毎回湯温MAXにしてから水道使わないで欲しい…ガス代…

ママリ

とりあえず文句を言うのはやめてーーー👊

さっこ

休みの日に料理してくれるのは有難いけど、洗い物もやってくれー!自分で洗わないくせに調理器具使いすぎじゃー!!

ママリ

『💩してくる!』からの『💩出た!』
そんな報告聞きたくねーーー!!!
幼稚園児か!!!

不快な報告してくる前にもっと大事なこと報連相しろや!!!
毎回毎回忘れてたで済むと思うなよ!!!

deleted user

転職してばっかで、まだ1年目なのに。
すぐ辞めたいっていうなー。
1年目だし。
上司に怒られて当たり前なのに。
受け入れられない旦那。
事務仕事が向いてないだけじゃない?って思っちゃう。
なのに、現場はやだ!相談業務がしたいって、1年目の新人にやらせるわけないじゃんって感じ。
甘ったれたこというんじゃないよ!!!

  • さとみ

    さとみ

    うちの主人は最短1日で辞めました!1年続くなんて羨ましい。
    今も現在進行形で探してますが、面接受けるどころか新居の不満ばかり…
    私としては「文句言うなら仕事して、私と同じ立場になってからにして!!」です。
    権利は主張する癖に、責任果たさないんですよ。舐めてんの?って辞める度に思います(笑)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日ですか…😣
    今のところそれはないですけど。
    長く働いてほしいですよね。
    うちの旦那は大卒なんですが。卒業してからは、前の職場7年働きました💦
    介護福祉士です。
    今年4月から新しいところに転職して、まだ1年目なので、3か月強になりますね😅
    今年の4月からは、社会福祉士で雇われましたが、現場なので不満みたいです😞

    • 7月21日
masami_._._s

その性欲。。。



早く落ち着きませんか?


何でどんどん回数増えんだよ!!

『今日しんどいから』とか『最近回数多くない?』とか言ったら
『大丈夫!大丈夫!!すぐ終わるから!!』

そりゃ自分が満たされれば良いから前戯も何も無いからな!!

こっちは月2くらいで充分なんだよ!!

週2くらいで誘ってくんな!!

そして、断り続けたら不機嫌になるのどうにかしてくんない??

みーーー

カレーを簡単って言うなー!
カレーだってキッチンたつだけで大変って思ってくれー!
その間、俺は仕事してるって言うけど
私だって家事育児してるー!
大変っていうなら俺が今度作ってあげるって言うけど
その間子ども見てるの私ー!
毎日のご飯作ってる間子ども見ながらやってるのー!
わかってくれー!

  • nammy

    nammy

    カレーはめんどくさいです😩もう切りたくもない日ありますよね。特にじゃがいもめんどくさいです。

    • 7月20日
  • みーーー

    みーーー

    包丁握る時点で、褒め称えられていいはずですよね!!
    じゃがいも 、にんじん、面倒ですよね…
    しかも!旦那が夜はお米食べないから
    カレー作れないのに
    「カレーあんまり作らないよねー食べたい」とか言うし!!

    • 7月20日
はりまぐろ

あかちゃんだっこしてツムツムするなーっ!!
泣き止ませようという気持ちがこもってないから、抱っこされとる方も号泣するんじゃ、ボケがーっ(ꐦ°д°) ❗️

くまふらっぺ🌺

少しは父親の自覚しろー!

朝方帰ってくんなー!!

どうせ何一つ育児をする気ないなら金だけ置いて車で寝てろー!!

ひとりになりたいー!!(切実)

ちゅけ

たばこ?たべていーよ。ぼろぼろのけーたい?携帯いらないだろ金の無駄。
モラハラだけは一人前のぼくちゃんね

そら

そこにいるなら、子供を見ててくれ〜。泣いてても喧嘩してても、危ないことしてても、ずっとゴロゴロしながら、スマホ見てる。何もしない大人が一人いるだけで、ワンオペよりイライラする…。

せっせと洗濯だけはしてくれるけど、今してほしいのはそれじゃない…。

それでイクメン面するのやめてほしい…。

本当疲れる…

さや

旦那
ティッシュ無くなったよ!


知るか‼️
最後に使ったなら自分で出せや‼️

旦那
娘ちゃんうんち出たって❗️
オムツ代えたら💢⁉️

  • さや

    さや

    旦那に一言、文句言いたいけど、言ったら余計にイライラする💦

    • 7月20日
  • くまふらっぺ🌺

    くまふらっぺ🌺

    私、新しいオムツ投げつけると思いますww
    最近無言で指差しますwホラーww

    • 7月20日
さとみ

意見コロコロ変わるのやめて!!アンタが言い出したこと、私のせいみたいに言うけど…アンタが言い出しっぺだからな!!責任転換しとるけど、今回の件はアンタが言い出しっぺだぞ!!←大事なことなので2回言いました。

yuka

夜中までオンラインゲームしながら腰痛いだの肩痛いだの
こっちはお腹でかくなって毎日痛いわ
なのに夜中まで起こされててうるさくて寝れないわ

ままちー

お前も節約しろー!!

くまふらっぺ🌺

お前、外に仕事ができんのも、私が毎日毎日毎日毎日子供の面倒見てるからだろーが。

仕事やってやったじゃなくて、仕事できる環境を与えてやってる事に感謝しろクズ!

シッター代払って欲しいわぁ。。

p

私に喋りかけるなー!!!!笑

あき

鍵の開け閉めがうるさい…
冷蔵庫の開け閉めがうるさい…
トイレの開け閉めがうるさい…
ビニールの開け閉めがうるさい…
こっちは寝てるんだから少しは気を使ってくれー😫

mco

私にもったいないぐらいの最高旦那!
いつもいつもありがとう!!!

お風呂掃除が好きで外せる物は外してカビキラーとか何でもやってくれて水垢なし🥺💓
換気扇とか何でも分解してピカピカにしてくれて
身長も体も大きくてラガーマン見たいだけど🤣近所のお年寄りの困ってる事は何でもしてあげる旦那くん🥺
とても頼られて大人気♥
職業柄外職の自営業だからか家造りも外構も全部自分でやっちゃう凄腕くん🥺

本当に自慢の旦那です!
スーパーマン?ヒーローみたいな旦那💕
ポンコツな嫁だけどずっとあなたに似合う綺麗な奥さんでいるからね!

  • さとみ

    さとみ

    素敵なご主人ですね!
    本当に羨ましいです😊私はポンコツすぎて毎日怒られてます。褒められるなんてありえません(爆笑)

    • 7月20日
  • mco

    mco

    私には勿体無いです😭!
    ポンコツ嫁同士頑張りましょう🥺✊笑

    • 7月21日
はな

仕事から帰ってきてスマホばっかりいじってんなー!!
1日に3時間くらいしか息子と一緒にいれないんだから遊んであげればいいのに💨
何でも自分優先💨💨

はじめてのママリ🔰

ドアしめろー

全て片付けろー

明日する、明後日するって言ったなら1回でも完璧に有言実行しろーー

尻に根っこが生える前にケツうかせ、スマホ離せーー

無駄金ばかりつかいやがって、ほとんどガラクタ活躍してないぞーー

靴下のばせ、いつまでも汚い所が洗濯されんぞー

靴下片方なくしたままおいとくな、ないならすてろ。

玄関で靴そろえろ、


育ちが悪いーーーー!


最悪 笑

ママリ

YouTubeとテレビ辞めれないなら、子供だけつくるな(╬‐д‐)

みー

身体拭いてから風呂でろー!
脱衣場びちゃびちゃなんじゃー!

娘が泣いてるのに放置すんなー!
脱いだ服とか靴下そのへんにポイポイすんなー!
娘の保湿が雑なんだよー!
ワンオペしてる妻を少しはねぎらえはげー!!

だんごむし

あれもこれもそれもぜんっぜん
気づかないし気にならないくせに
なんでそんなにいつも自信満々なのー?!
その根拠はどこからくるのー?!
案の定できてないじゃーーーんっ
これを何回繰り返すの?!?!?!

あと、謎のこだわりなんなん?
するのも尻拭いも私やけど?

はるまま(ちー)

毎日お疲れ様ー!!
いつもありがとー!!!!

はじめてのママリ🔰

濡れたバスタオル、そこらへんに放置するな
お菓子のゴミそのままにするな
電気つけっぱなし!特にトイレ

 はじめてのママリ🔰

手洗いうがいしろー!!
寝る前、歯磨きしろー!
湯船で体洗うなー!
洗濯カゴの横に服脱ぐなー!カゴに入れろー!

まだまだありすぎて全然足りない😭

リョママ🔰

そろそろ一人で子供のお世話できるようになってくれ〜😫
私もどこかひとりで出かけさせて〜!ひとりにさせて!

スプラ

脱いだ靴下は洗濯機に入れろって言っただろー!!朝まで放置しとくなー!!

でも、いつもありがとう。

deleted user

夜中眠れなかった?

しょっちゅうテレビ見ながら寝落ちしてますけど!!

C

子どもを見るっていうのは
スマホいじりながら片手間に
見ることじゃねー!!
きちんと向き合えー!!!

はじめてのままり

濡れたバスタオルを、布団やソファーに置くなー!!
便座に座っておしっこしろー!!
寝っ屁するなー!くさすぎて目覚めるんじゃー!!
出した洗濯にいつもガム入れっぱなしなんじゃーー!!

ねこ会長

専業主婦やからって下に見るなーーーー!!!!!!!

うさこ

イヤホンして寝るなーーーーーー!!!!!
目覚まし聴こえてねーじゃねーかーーーーー!!!!!(ただでさえ起きれないくせに!!!)

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

あとプラス20万稼いできてー!!!!😂

りーり

子どものごはん任せると、揚げ物ばっかり買ってくるなーーー!!!!!

軽くラーメンでも食べる?って、全然軽くなーーーーーい!!!

mamari

やばい!!!
初めて自分の投稿が選ばれました!!🤣

なんだか嬉しい✨

それとみなさんの回答が面白過ぎます🤣🤣🤣💓💓💓

ベス

物をすぐ壊すなー!
物をすぐなくすなー!
人から借りたものはちゃんと返せー!
というかすぐなくしたり壊したりするんだから人から物を借りるなー!

まま

何回言っても変わらんくせお前が子供に「何回も言われんなよ」って言うな!!!!

sea

野球でキレるなー‼︎‼︎‼︎
ゲームでキレるなー‼︎‼︎‼︎
FXでキレるなー‼︎‼︎‼︎

お金失ってキレるのはまだ分かる。

でも自分の趣味で応援、遊んでるんだから、割り切りなさいよ。
テレビの前でブチ切れてもその声は監督に届かないし、ゲームでキレる位なら遊ばないで欲しい。

その時間と怒りが無駄。
まだ自分の時間の方が大事ですか?

もう子供が居るのに。

はじめてのママリ

旦那〜

浮気バレてないと思うなよ😉💞

ままむ

牛乳飲みすぎ!!!
朝昼晩、毎食牛乳飲む上に、食後にもコーヒー牛乳。

ころ

iPhoneいじりながら子どもをみるなー!!

あや

息子寝かしつける時音を出して帰ってきて起こさないで

音ママ

15分くらい子共1人だけ外連れ出しただけで寝込むなー‼️

ママり

ビールばっかり飲むなーーーー!!缶が増えて仕方ない!

最近ビール控えてるって、昨日と今日だけじゃん!

きい

育児家事やった感だしてくるけど、、わたしからしたらそこじゃないんだよな…ってこと多すぎ。。
空気よめ!!!!

ママリ

夜泣きで寝れないって言ったら、
俺も寝れないって…。
じゃあ、代わりにやってよ…

  • AQUA

    AQUA

    俺もとか聞いてないしねw

    • 8月6日
AQUA

気分で妻子供にあたるなー!
機嫌取り大変じゃー!