※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

胃の不快感が強く、音が鳴る感じがする。同じ経験の方いますか?胃薬など処方された方いますか?

胃の不快感🌀🌀🌀

だんだんつわり(食べつわり、吐き気のみの吐きづわり)はおさまってきたのですが、胃の不快感がすごいです😭

食後、時間をあけても、
横になると音がうるさいです。
ぐるぐる、ぎゅーぎゅー、ぽこぽこ…
不快感は、イメージとしては胃にガスがたまっているような感じ、胃が張っている感じです。

そして、音が鳴るときには音が鳴る部分がぽこっと丸く出っ張ります…😅

同じような方いらっしゃいませんか?
胃薬とか処方してもらいましたか??

コメント

ふーたママ

今、まさしくそんな感じです🙋

• サボテン

サボテン

同じなんですね😭
    健診のときに先生に伝えたりはしていますか??

• 6月12日
  • ふーたママ

ふーたママ

先週検診で伝えたんですけど、週数的に落ち着いてくるはず!って言いきられて…薬出して貰えませんでした…😭

その日は脱水症状に近かったので点滴だけはしてもらいました…😅

• 6月12日
  • サボテン

サボテン

そうなのですね!せっかく伝えたのにそれはお辛い…今が大変ですもんね!😭
    でも週数がたてば落ち着くときいて少し安心しました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日