※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

明日で36週臨月に入ります。出産前日や数日前にどんな兆候がありましたか?お腹を下して眠気やだるさを感じています。前回の出産は破水から始まり、今回は違うので気になっています。

明日で36週臨月に入ります!
みなさん出産前日、数日前にどんな兆候がありましたか?

わたしはおとといあたりからお腹を下している
とてつもない眠気に襲われる
体が全体的にだるい

いまこんな感じです◡̈⃝︎

前回の出産が破水からはじまり
今回のような症状も全くなかったので
気になっています◡̈⃝︎

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ふたりとも、なんの兆候もなく、なんか痛いな、、、間隔はかるか、、、みたいな始まりかたでした😅

  • さり

    さり

    なんか痛い、、、ってところからわたしでもわかるのか不安です😅

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    なんか痛いな、はわたしの場合は陣痛スタートだったので、痛い時間が1分、痛くない時間が8分くらい、と一定になってました。
    痛みのレベルは尋常じゃないのでたぶんわかりますよ!

    • 6月11日
  • さり

    さり

    すごくスムーズに陣痛が来たんですね😳!
    なんかお腹痛いなと思っても前駆なのかな?くらいです😩

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    上の子のときは二週間くらい前駆がありましたが、明らかに違いました☺️

    • 6月11日
  • さり

    さり

    自然に陣痛が来なかったら
    上の子の時に帝王切開だったので
    2週間後に手術の予定も組んでるんですが
    なんとか下から産まれて欲しいです😩
    何週で生まれたんですか😊?

    • 6月11日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    上の子は38週、下の子は37週でした!

    • 6月11日
deleted user

前日はお腹がかなり張って痛くて眠れませんでした😂

mms

前日からお腹の張り+お尻に圧迫されるような感じがありました!
感覚は狭まったり遠のいたりでしたがおしるしが来てそのまま陣痛に繋がりました🙌

  • さり

    さり

    眠れないくらいのお腹の張りなんですね😳!
    何週で出産されましたか😳??

    • 6月11日
  • mms

    mms

    寝れないこともないけど気になる痛さでした🤔目覚めちゃってたので
    37w3dで今日出産しました!
    一人目も予定日2日前だったし何となくそんな早く産まれないだろーっと思ってたら急に来てびっくりしました😂

    • 6月11日