※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで子供用カメラを検討中。旦那はスマホの方が良いと提案。YouTubeが気になる。意見を聞きたい。

4歳の誕生日プレゼントなんですが、
トイカメラ?キッズカメラ?子供用のカメラを買おうかなと考えています♡

オススメはありますか?

昨日、旦那さんに子供用カメラ買いたいなと相談したら、今どきならiPhoneとかスマホの方が良いんじゃない?と、、
そっちのほうが良いんですかね?
(カメラ用に渡すので、メールとか電話は出来ないようにSIMカードは入れませんが、自宅のWi-Fiに繋いだらエンドレスでYou Tube見れちゃうので少し嫌かなあと思っています)

一応、自宅にYou Tube用のiPadや昔使っていたAndroidはありますが、新品じゃないから誕生日プレゼントにはならないしなと、、

ご意見下さい♡

コメント

ベアー🧸

楽天ミニどうですかね🤔

• s0629

s0629

コメントありがとうございます!
    検索したら、楽天モバイルの小さいスマホって感じですかね?

いいなと思ったのですが、入荷待ちで7 月でした、、
    誕生日今月なので他のも見てみます♡

• 6月11日
  • ベアー🧸

ベアー🧸

そうです😊入荷待ちなんですね💦カメラ機能使うならGoogleレンズが使えるAndroidがいいですよ👍

• 6月11日
チョコチョコ

デシダルトイカメラ、6歳の娘に買いました😃
うさぎのカバーで可愛いです😃

マイクロSDが必要なので、すぐに使うためには事前に準備しておく必要があります💦
フレーム?を付けたり、動画を撮ったりして喜んで使っています↗️

レンズが出ているので、転んだり、ぶつけたりしたときに壊してしまわないかハラハラドキドキですが(笑)