※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

ラクマに詳しい方教えてください!登録情報の変更をして、メールアドレス…

ラクマに詳しい方教えてください!!

登録情報の変更をして、メールアドレスとパスワードを変えました。
設定が完了してアカウントの更新が完了しましたと出ました。
そしてメールアドレスが変更されたらカスタマーセンターにメールしてください。今後の案内をします。のようなことが書かれたお知らせをつけたのでそのとうりにしました。
それから5時間ほど経ちますがいまだにコメントなど返せない状態です。
ラクマからメールが返ってきた場合今後は何をするのでしょうか。
コメントいただいているのをもう丸一日返せていません。
同じような経験された方教えてください😭

ラクマ
楽天
運営
カスタマーセンター

コメント

ゆゆ

登録情報は変更したものに変わってるのなら特にそのまま取引してもいいと思いますが。設定から確認できませんか?ラクマって返信めちゃくちゃ遅いですよ。問い合わせしたらテンプレかよっていう返信しかこなくて問い合わせの答えになってないこと多々あります。

• もも🍑

もも🍑

アカウント更新は完了しましたって出るのに今日になっても、機能が制限されています。詳しくはあなた宛をご覧ください。しか出ないです😭

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

メールアドレス変更の後基本メールが来てURLをクリックして完了するはずなのですがそれができてなく機能が制限されているということですかね?

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

それか機能制限ってペナルティっぽいので違反したのならそれ解除するまで待つしかないと思います。

• 6月11日
  • もも🍑

もも🍑

メールアドレス変更した後にサポートセンターまでメールくださいとお知らせのところに書いてあったので、メールしてまだ返事が来てないです😔ペナルティーとかではないです😭

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

すみません下に書いてしまいました😣

• 6月11日
ゆゆ

急に何個も設定を変更したから乗っ取り防止のために制限かけてるんだと思うので待つしかないと思います😨今日連絡きたらいい方かと。

• もも🍑

もも🍑

そーなんですね!!
    少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月11日