※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
子育て・グッズ

子供のおもちゃはシルコットのノンアルコール除去の物で拭いていますが、アルコール入りの方がいいでしょうか?ジョイントマットはアルコールスプレーで拭いています。

子供のおもちゃ何で拭いてますか?
たくさん舐め舐めするので😅
おもちゃもたくさんあり、一苦労です💧
シルコットのノンアルコール除去の物で拭いてますが、やっぱりアルコール入りの物で拭いた方がいいですか?
ジョイントマットは子供が寝てからアルコールスプレーで拭いてます。

コメント

とまと

基本水洗いだけです😂!

  • みんみ

    みんみ

    洗えないオモチャはどうしていますか?

    • 6月10日
りんご

アルコール消毒液で拭いてます

  • みんみ

    みんみ

    やっぱりアルコールで拭いた方がいいですよね😅

    • 6月10日
いろは

最初はアルコール気にして使ってませんでしたが最近はもうガンガン使ってます😂
すぐ舐めちゃうとかでなければいいかなーと!
おもちゃ全部とかは忘れてもうほとんどしてないです🤔
たまーにぬいぐるみ洗濯するくらいです🙆🏻‍♀️

  • みんみ

    みんみ

    アルコール気になりましたが、夜寝てからならアルコールで拭いた方がいいのかなあーと😅

    • 6月11日
ゆかり

昼間は手口拭きでふいてます🙋夜に覚えてたら、まとめてアルコールでふいてみたり・・・😄

  • みんみ

    みんみ

    今なかなかアルコール手に入りずらいですけど、何使ってますか?

    • 6月11日
  • ゆかり

    ゆかり

    ピジョンの除菌ナップを箱買いしてたのでそれを使ったり、アルコールスプレーをキッチンペーパーとかティッシュとかにかけてふいたりです🤗ネットで買うことが多いです🙆

    • 6月11日