※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

心拍確認は7w6dで可能ですか?悪阻が少なく、食べ悪阻や眠気があります。これから悪化するでしょうか?

7w4dです。
明後日、7w6dで心拍確認できますかね?💦前回から2週間空いてるので心配で心配で😭母子手帳交付はまだですよね😅

悪阻はあんまり無いんですが、なんとなく口に食べ物が無いと落ち着かないのは食べ悪阻ですかね?💦💦
あとは眠くて怠くて仕方ないです😪
これから悪化するのでしょうか😭

コメント

なっそん

私は6週で心拍確認できて、
母子手帳は予定日確定した10週くらいだったかと思います😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

10週ですか!また2週間後とかになりそうですね💦

• 6月11日
3兄妹ママ

私は7w0dで胎芽と心拍
7w6dで心音を聞かせてもらい、その日に出産予定日が確定して母子手帳をもらうように言われたのでもらいましたよ。
大体8~10週でもらうように言われるみたいですが。

7週前半までは軽い食べづわりみたいな症状があったのですが、その後はなくなりました。
眠気は最初からいまも全くないのですが、つわりに関しては一度治まってもまたぶり返すこともあると聞きましたし、最初から最後までつわりがない方もいるようです。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

期待が持てます☺️私も胎芽と心拍聞けるといいです💕

悪阻も人それぞれですね💦このまま終わるのを祈るばかりです😭

• 6月11日
ひー

私は7w3dで心拍確認できました!
そのときに次の検診までに母子手帳貰っておいてと言われ、貰いに行きましたよ😊

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

私も早く母子手帳欲しいです💕

• 6月11日