※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

沖縄県中部の産婦人科情報を教えてください。名城病院、中部産婦人科、中頭病院の情報を知りたいです。

沖縄県中部で産婦人科を探しています。
名城病院、中部産婦人科、中頭病院の情報がありましたら教えて欲しいです。
お願いします。

コメント

ミルキー

名城通ってました!
ご飯も美味しくて エステもついてますょ🤗
全室個室で 上にお子さんいる場合は
畳のある部屋に案内されると思います!

• はる

はる

ありがとうございます。
    ご飯美味しいのは嬉しいですね😊

• 6月11日
マーマリー

中部産婦人科で上の子を出産しました( ^ω^ )
料理も美味しく、入院の際は旦那や子供も一緒にお泊りできました!
助産師さんや先生も優しかったですよ!
今回も最初は中部産婦人科でしたが異常があり中頭病院に転院になりました💦
中頭病院での出産経験はまだありませんが、院内もとても綺麗だし助産師さん、先生方も優しい方ばっかりです。
中頭病院のインスタを見ると新生児のニューボーンなども撮ってくれたりとサービスは良いのかなと思います🤗

• はる

はる

ありがとうございます。
    中頭病院の情報あまりないので嬉しいです。
    新生児のニューボーンあるの良いですね😊

• 6月11日
れいん

上の子→中頭でした!
初めての出産は不安だらけだったので総合病院を選択しました!先生は優しかったです!お祝い膳もありました😌
ただ、時期的に忙しかったのか、色々と説明されず、、ニューボンフォトも声かけ無く勝手に撮ってフォトスペースに貼られてました😅早く退院したかったのを覚えています!

2人目は家族も泊まれるので名城を選びました!畳のある部屋に案内されました!ご飯美味しく、助産師さん達も優しかったです!また次あるなら名城で産みたいです🤣

• はる

はる

ありがとうございます。
    色々と説明されないのは嫌ですね😫

• 6月11日
ゆーママ

一人目名城
二人目中頭で産みました。

名城は部屋も綺麗だし、ご飯も美味しかったけど、初めての出産で何も分からなかったけど、助産師さんが話しかけにくくて、なんか心細かったです。沐浴もDVD見て、ハイやってって言われました。

中頭は名城よりは部屋も食事も劣るけど、看護師さんの対応は良かったです。
ただ、出産件数が多いとバタバタしてるのはありました。
沐浴もDVD見て、模倣してくれてお風呂入れてる時も都度都度声かけてしてくれて、忘れて安心して出来ました。
ニューボーンフォトは月に一回しか撮らないみたいで、タイミング合わないと出来ないらしいです。ウチの子は出来ませんでした〜。。

• はる

はる

ありがとうございます。
    名城・中頭両方の体験談とても参考になります😊

• 6月11日