※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠超初期で、胸を触られるとイライラすることがあります。最近は些細なことでもイライラします。旦那にイライラされて、自分でも理由が分からない状況です。妊娠初期の特徴でしょうか?

妊娠超初期です。4週です
胸触られるとめちゃくちゃイライラしてやんなります。

しかも最近すごい小さいことでイライラしてしまいます。

さっき旦那に触られて辞めていったらなんで最近そんなにイライラしてんの?って言われました。

私もなぜイラつくのか分かりせん。

妊娠初期ってそんなものですか??

コメント

私もその頃は、今までにないくらいイライラしました!
その時は旦那に対してというよりは、普段絶対怒らない職場でイライラ爆発してました。。
イライラが抑えられなくて、情けなくて泣いたりもしてましたよ 😭

あん

妊娠初期どころか今だにすっごい嫌悪感を感じイライラします😅
本心は本当に嫌だけど、やんわりお腹張るから、乳首痛いから、と辞めてくれるように言いますが毎日毎日触ってきます。
ほんっとーーーーにイライラしますよね。
全然気持ちよくないし不快感しかない😂
私も妊娠中すぐイライラするので妊娠してホルモンの関係とかでイライラしやすいからって宣言してます😅

はじめてのママリ🔰

そうなる人もいますよ😊
旦那様にもきちんと言って
あげた方が良いと思います。

A

私もイライラします!
今でも結構イラッとしますよ笑
普通にしてたら痒みがないのに乳好きだから、ことある事に触ってくるので、痒くなるからやめてって不機嫌に言っちゃいます😓

ここみな

私もイライラしてました!
旦那には「出産するまで、ずっと生理前みたいなもんだから!」って言ってました。
中期に差し掛かる頃からラクになりましたよ。決して胸は触らせませんが…

ママリ

胸触られるの絶対に嫌です。
子供がちょっと近づくだけでも怒っちゃいます。

妊娠中は仕方ないと思います。

やーなー

妊娠超初期の時、箸が転がるのもイライラするくらいイライラしてました!🤣今もたまに、なんのタイミングかわからないですがイライラに襲われることがあります!!

きむ

私もです〜😂
私はもともと胸を触られるのが嫌なタイプで、若い頃にある女子同士のおっぱい触らせて〜みたいな遊びですら無理でした。一人目の妊娠中から旦那に触られるのが本当に嫌で、やめてよ〜ってやんわり言っても冗談だと思って信じずしつこかったので最終的にはキレました😂😂😂
実の子供に触られるのも嫌なくらいなので、、私はよっぽどだと思いますが😂💦

りー

妊娠後期ですが、妊娠中はずっとイライラしますよ😊
女ではなく体も心も命が宿り母になってるのだと思います🙂
私もソフトタッチでも(触るな‼︎)と言います😖
なので、ここ最近レスですね😁