※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチについて質問です。2歳半の子供用です。紫と水色のデザインの違いや、ディズニーのソフトについて教えてください。英語も見たいです。感想も教えてください。

ドリームスイッチについて質問です!

ほしいのですが
まったく理解できておらず、教えてほしいです😂

2歳半の子供用です!

本体のデザインの色が
紫のものと、水色のものがありますよね?
この違いはなんでしょうか?💦
ディズニーと書いている水色の方は、
ディズニーのソフトが入ってるということですか?

紫の方では、ディズニーが見れないのですか?

英語も見たいのですが😓
オススメありますか?

持たれている方、感想も教えてほしいです!

コメント

はじめてのママり🔰

持ってます。購入して良かったです。ディズニーの方持ってます。
紫の方でも別売りのSDカード買えば見れますが、本体入ってるものと全く同じものは売ってなかったはずです。もしかしたらあったらごめんなさい。

音声を日本語か英語に変えれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!水色は本体にディズニーたくさんはいってるのですね!☺️
    あまりディズニーには詳しくないので、すごくディズニーが欲しいわけではないのですが、プーさん好きなので😂あとメジャーなキャラクターのあたりなら、子供も喜ぶかなーといったところです!
    本体にもともと入っているのが違うくらいで、あとは同じって感じですかね?

• 6月11日
もち

水色のディズニーのを持ってます!

水色はディズニー、紫色は日本と世界のお話(でしたよね?💦)の違いだったはずです🙌
水色のはディズニーのソフトが入ってます!
紫色でも別売りのソフトを買えば観れると思います🤔
ディズニーのは英語も選べます(^^)ABCソングも入ってます🎶

娘達は大好きで毎晩使ってます😊これ観ながら寝る…とかはないですが、毎晩のルーティンです🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本と世界のお話!好きです☺️こちらは英語はないのですかね💦

ディズニーも捨てがたいです😂
    いろいろなSDカードがあるってことなんですね?!調べてみます!

• 6月11日