※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
お出かけ

印西市から1時間以内で行ける、ポップアップテントなどの簡易テントを張…

印西市から1時間以内で行ける、ポップアップテントなどの簡易テントを張って遊べるところを教えてください!🏕

成田ゆめ牧場、鎌ヶ谷市政公園、北総花の丘公園、アンデルセン公園なんかは調べました。

できれば2歳くらいの子どもが楽しめるところがいいです(^^)

コメント

坂田ヶ池公園も近くていいと思います😊

• もぐもぐ

もぐもぐ

初めて知りましたが、調べてみると近くてすごく良さそうでした😆ありがとうございます✨

• 6月11日
くみ

↑同意。
成田市の坂田ヶ池公園ですね。
車じゃないと行けないかも🤔
アスレチックや滑り台があります。

船橋アンデルセン公園のほうが広いですね❗️

• もぐもぐ

もぐもぐ

人気なんですね!遊具の情報もありがとうございます✨✨

• 6月11日
さやか

木下万葉公園もいいですよ〜♪
長いローラー滑り台もあって、その奥には小さい子が遊べるような滑り台もあります。
そんなに広くはないですが、2歳ぐらいだとちょうどいいかなーと😊
人もそんなに多くないのでおすすめです!

• もぐもぐ

もぐもぐ

小さい子ども用の遊具があることは知りませんでした!ありがとうございます😊✨

• 6月14日
おいなり

坂田が池我が家もよく行きます♡

あとはぴったり1時間くらいになりますが、青葉の森公園も夏は行ってました🙌

佐倉市の七井戸公園も少し小ぶりですが、子供は満足してくれるかと✨

• もぐもぐ

もぐもぐ

二つとも初めて聞きましたが、調べてみたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 6月14日