※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
子育て・グッズ

高崎市の星の光こども園の雰囲気や、字のお勉強、数字のお勉強、英語や体操教室があるかとか、教えてほしいです!🥺

高崎市の星の光こども園の雰囲気や、字のお勉強、数字のお勉強、英語や体操教室があるかとか、教えてほしいです!🥺

コメント

ゆかまる

はじめまして!^^
未満児クラスですが、星の光に通わせています😊
雰囲気はアットホームな感じで、とても良いと思います!
先生方もみんな優しいですし、こども1人1人に対してしっかりと見ていてくれてるな〜て思うことが多々あります✨(連絡帳の園での出来事などを読んでいて)
子育て(今、うちはトイトレ始めました)についても教えてくれたり、相談にも乗ってくれますね〜!
あと、ののさまのこども園なので、ののさまが未満児ですが出来るようになりました😳
以上児さんは縦割りクラスだった気がします!体操などもやっていたような…🤔
運動あそびとかはあると思います!
以上児さんのことは曖昧になってしまいすみません💦

• xoxo.a

xoxo.a

子供一人一人に対してしっかりとみてくれているのは本当に嬉しいですね!そんなこども園なら安心して預けられますね☺️
    しかも未満児さんでののさまが出来るのはすごいですね👏

楽しくのびのびと過ごして欲しいのはもちろんですが、お勉強や体操などもしてほしいなとついつい親の欲が出てしまい春から通わせる場所に悩んでて😫

星の光こども園さんも人気みたいですね!

お返事ありがとうございました!😉

• 6月13日