※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で、サイズ80の夏服をZOZOTOWNで買おうと思っています。現在は70を着せており、ウエストがピッタリぐらいです。サイズ80を検討中です。

あと10日で7ヶ月になる娘がいます😊
ZOZOTOWNがセール中なので、夏服を買おうと思い見ているのですが、サイズは80を買った方が良いでしょうか🤔??
ちなみに今は70を着せていて、ロンパースやワンピースはピッタリぐらいで、Tシャツは少し大きいかな?という感じです😳カボチャパンツは70〜80のサイズを履かせてますが、ウエストがピッタリぐらいです😅

コメント

きなこもち𓈑

来年も着るなら90とかでも
良いと思います𖤐˒˒*
夏服なので多少大きくても
そこまでダボつかないと思います。

• まーち

まーち

なるほど‼️90でも良いんですね😆✨欲しい服がチュニック系が多いので大きめ買って今はワンピースみたいに着せても大丈夫そうですね😊👍
    来年も着せるのを見越して90を買いたいと思います💕
    ありがとうございました‼️

• 6月10日

今年だけなら80がいいと思います♬︎
私なら安いやつは80にしてちょっと高めのものは来年も着れるように90にします🤣🤣🤣
来年1歳半なら体格にもよりますが80着れると思いますけどね😆
うちは1歳過ぎから90着せてます…!

• まーち

まーち

可愛いな〜と思ってるのが見事にセール品ではなく、ちょっとお高いので、来年を見越して90を買いたいと思います😂✨笑
    ありがとうございました💕‼️

• 6月10日
ママリ

私も90買いますかね☺️
大きい分ならたくさん着れるし、来年も使えるので🙆‍♀️
ブランドによってサイズ感全然違うと今80でもぴったりなら90でもぴったりかもしれないです☺️

• まーち

まーち

確かに小さかったら今限りですけど、大きめ買えば来年も着れますもんね✨‼️
    ブランドによってサイズ感違います…😭姪のお下がりで、80のTシャツを貰ったのでこの前着せたらそのTシャツは今の娘にはピッタリでビックリしました😅バースデーで買った70のTシャツはまだ大きめなのに…💦
    今回は90を買うことにします😆💕
    ありがとうございました‼️

• 6月10日