※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
ファッション・コスメ

エスティローダーのダブルウェアのファンデ使っている方!どうですか?🤔他…

エスティローダーのダブルウェアのファンデ
使っている方!どうですか?🤔他にも、
ファンデーションのおすすめがあれば教えて欲しいです!!

できればプチプラだったり値段はそんなに高くないもので
探しています🥰そして、私の肌質が乾燥肌です。
粉々しくならないようなものがいいです。
そばかすも少し気になるのでカバー力もそれなりに
あったらいいなと思っています。
垢抜けるような艶のある肌になりたいのですが....

下地、ファンデ、パウダーなどなど、
おすすめ教えて下さい。

コメント

Chi Chi

数年エスティローダーのダブルウェア使ってます😄
カバー力もありますし、薄くても伸びが良いので値段はそこそこしましたがけっこうもちもいいので愛用してます🧡

つい最近ママ友からのオススメでセフィーヌのファンデを教えて貰い、エスティローダーは一旦お休みして
セフィーヌ使い中ですが、めちゃくちゃいいです👍
渡辺直美が愛用してるファンデです🙌🏻
私には合っていて丸一日化粧崩れがないです。昨日私の住む地域は30℃超えで、家族で公園に5時間いても大丈夫で感動です🥺

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます^^*
    セフィーヌも渡辺直美のYouTube
    見ていいなぁと思いました🥰
    どちらも乾燥肌でもパサパサしたり
    しないですかね?

    • 6月10日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    いざとなったらアスリート💪私も乾燥肌ですが、保湿効果のあるクリームとかできちんと整えてから下地つけてファンデしてって感じでも大丈夫でした😃

    • 6月10日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    なるほどです😌
    保湿力のあるクリームおすすめ
    ありますか?
    聞いてばかりですみません💦

    • 6月10日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    私も産後さらに乾燥酷くて今色々試してみてる最中なのですが💦
    キールズはお値段高いけどかなり保湿力ありました💖
    プチプラだとドラッグストアとかに売ってる大豆イソフラボンは保湿されました🎶

    • 6月11日
もも

結構前に使ってました😌
私は肌が荒れやすいので合わなかったです😣
カバー力はよかったし持ちもよかったのですが、肌が呼吸をしてない?っていうのかわかりませんがピタッとくっつく感じです😵

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます^^*
    そうなんですね、、💦
    使ってみないと合う合わないあるし
    難しいですよね😅
    私は乾燥肌なので、パサパサしたり
    粉ふいたりしない物を探しています!透明感のあるツヤ肌に憧れていて...何がいいのか分からずです💦

    • 6月10日
はなみ

以前ずっと使ってました😊
ダブルウェアはカバー力はありますがザ・マット肌って感じで艶のあるような肌になりたいのならば向いてないかなと思います💦
私も乾燥肌なのですが下地には保湿力の強い下地じゃないと粉吹いてダメでした😭

いまはディオールのフォーエヴァーフルイドグロウ使ってますがダブルウェアに負けないくらいカバー力あるし程よくツヤもありオススメです🙆‍♀️💕

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます^^*
    そうなんですね...😭
    ちなみにはなみさんは下地何を
    使ってますか?下地も買う予定なので、保湿力が高くてトーンアップしたり日焼け止めも入ってたら尚いいなぁと思うのですが....
    ファンデたくさんありすぎて悩みます。。

    • 6月10日
  • はなみ

    はなみ

    ディオールの下地使ってます🙆‍♀️
    大体ファンデーションと同じブランドの方が相性いいのかなと思いベースは同じブランドのもので揃えてます😊

    わかります💦色んなものがあるからどれが自分にいいのかわからないですよね(><)
    全部試すわけにはいかないし😭
    下地だったらMACのストロボクリームなんかいいと思います😊
    保湿力高いし下地なのに程よいツヤがでるのでツヤ肌向きだと思います🙆‍♀️
    ただSPFはないのでファンデーションで調整するか別で日焼け止め塗らなきゃですが💦

    • 6月10日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    そうですよね!
    子供もいるのと🦠も怖いし
    デパートにもなかなかいけないので
    ネットで買おうと思っているのですが、値段高いと失敗したら嫌だなという気持ちもでて来てしまって....
    MAC好きです^^*
    見てみます!口コミとかも
    しっかり見ようと思います!!
    色々と教えて下さり
    ありがとうございます🥰🥰

    • 6月10日
  • はなみ

    はなみ

    まだデパート行くの怖いですよね💦
    いえいえ✨いいものが見つかるといいですね(^^)💕

    • 6月10日