※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

千葉市で子ども靴を買えるお店を教えてください。実店舗でサイズを測って購入したいのですが、情報が不足しています。

千葉市にお住まいの方教えてください🙇‍♀️!
ファーストシューズって、どこのお店で買いました😣?

実店舗でサイズを測ってもらって買いたいのですが、千葉市に越してきたばかりで、調べてもいまいちどこに子ども靴が売ってるお店があるのかわかりません😭💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

╰(*´︶`*)╯

ミキハウスは、そごうに入ってるのでしっかり測ってもらって購入できます!!
普通の靴屋さんなら、イオンモール幕張新都心のファミリーモールの靴屋さんなら、お子さんの足のサイズを測って、アシックスやニューバランス、ナイキなど色々なブランドの靴を購入できますよ😊💕

• ママリ

ママリ

ミキハウスの情報と、ニューバランス等のブランドの情報、両方教えていただけて、大変助かります😭✨! ご親切にありがとうございます😭❤️!!

• 6月10日

千葉そごうの6階の靴売り場にはシューフィッターが居て、しっかり相談に乗ってもらえましたよ💡
あとは南船橋のららぽーとのゲンキキッズで測ってもらうことが多いです😃

• ママリ

ママリ

お返事遅れました🙇‍♀️!
    情報ありがとうございました🥺💓💓! シューフィッターさんがいるのは安心ですね😍! そごう行ってみたいと思います✨

• 6月11日
バナジウム

保育園の先輩ママさんから聞いた時に、ららぽーとのゲンキキッズか、幕張イオンのアズビーって聞きましたよ〜!
それ以来ここの2店舗で測ってもらってます。。。

• ママリ

ママリ

お返事遅れました🙇‍♀️
    情報ありがとうございます!!
    ゲンキキッズさん、上の方もおっしゃってるので、人気なんですね😍✨!ららぽーと少し遠いので、もう少しコロナが落ち着いたら行ってみたいと思います✨!ありがとうございました😭💓

• 6月11日
ママリ

鎌取イオンのアズビーキッズで買いました!