※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

0歳児からの教育に興味があるんですがベビーパークに通われてる方いらっ…

0歳児からの教育に興味があるんですが
ベビーパークに通われてる方いらっしゃいますか?
感想教えてください。
他の教育ツールでもOKです

コメント

Kotori

幼児教室のコペルに通ってます。八ヶ月頃からです✨

はじめてのママリ🔰

ベビーパークとイクウェルに通っています😊
成長が早いなと感じますし、楽しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーパークは親子教室なので、親が学ぶ場所です。叱らない育児をモットーにしており、アクティビティも楽しいです。お家でも簡単に取り入れられるように教えてくれます☺️

イクウェルは幼児教室です。カードの量が全く違いますし、カリキュラムとしての学びの量はイクウェルのは方が多いです😊

一番は講師との相性なので、のんびり楽しく始めたいならベビーパーク、将来的に受験などにつなげたいならイクウェルかなと思います✨

• 6月22日
  • たま

たま

早速ありがとうございます。
    両方のレッスンに参加されてるのは羨ましいです🙂😀

イクウェルの方で、育児相談などはできますか?

なお、椿さんのご返信を拝見するに、ベビーパークでは低月齢の時にお世話になり、1歳くらいからイクウェルもいいかなぁなんて思えてきました。
    まだ、体験には行ってませんが、ベビーパークの方があたたかみがあるようなイメージです。

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクウェルも育児相談ができますよ☺️育児にまつわるプリントもいただけますし、毎月CDも持っていただけます。

うーん💦私の個人的な見解ですが...ベビーパークの方がカリキュラムがわかりやすくて、あたたかみがあるように工夫されています😊教材も歌も今の時代に合った作りになっていますし、お家で取り入れやすいです!ママの育児が楽になりますね✨声かけのコツなども教えてもらえます☺️

ただ知能をあげる目的で幼児教室に通われるなら、イクウェルの方がよいと思います✨
    メソッドがキチンとしていて、多角的に才能を伸ばせるような工夫がされています!
    お家での取り入れ方もイクウェルの先生も教えてくれますよ☺️

なので、ベビーパーク⇨イクウェルでもよいと思います(*´꒳`*)

• 6月22日
はぴたろママ☺︎

ベビーパークに10ヶ月の頃から通ってます!母親が生徒というコンセプトでやってるので自分のためにもなってます!

たま

ご返信ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、イクウェルとベビーパークの違いを教えていただけませんでしょうか?どちらかで迷ってます