※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーでアンパンマンの三輪車を譲っていただきました。我が家には…

ジモティーでアンパンマンの三輪車を譲っていただきました。
我が家には型の古い同じ三輪車があり、姉妹でと思って
貰ってきましたが、お姉ちゃんが乗るにはもう小さいなと感じたので、古い方をジモティーで出品しようと思うのですが、
新しい方をくれた人がもしその投稿を見たとして、
自分が出したものより高い値段で出品してたとしたら
気分を害されると思いますか…?

コメント

rere

しっかり書いてるならいいと思いますよ。

♡♡mama♡♡

渡したものをそれより高い値段だとえ?ってなりますが 元々持っていたものを売るのに関しては 値段をつけるのは ママリンさんが思う値段でいいと思いますよ( ´ ▽ ` )文面に ジモティーで新しいものを譲ってもらったので、お家に元々あったものを出品してます。的なことを書いていれば くれた方もわかると思いますよ( ´ ▽ ` )