※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

娘のサイズは13.5センチのスニーカーを履いており、13センチのサンダルはキツい。14センチのサンダルが大きいか悩んでいます。14センチは大きい場合、13.5センチの商品に変えようか考えています。

サンダルのサイズについて相談させてください❗️

娘のサンダルを新調しようと思うんですが、サイズに悩んでいます💦
イフミーのスニーカー👟だと、13.5センチを履いていて少し大きめくらいです。今しまむらで買った13センチのサンダルを履いているんですが、履けてはいるけど中敷の余白があまりない状態でキツそうです💦
イフミーとブランシェスのコラボのサンダルを購入したのですが、13.5センチが取り扱いなく、13の次が14センチになってます。
買うとしたら14センチなんですが、イフミーのサンダルは大きめな感じですか?スニーカー13.5で少し大きめな感じなのに14センチだとさらにブカブカかな?と心配です😅ですがこの夏使ったらそのうちちょうどよくなるかな?とも思います💨
14センチで大きそうだということであれば、13.5センチがある商品に変えようかと思っています。

持ってらっしゃる方、コラボのじゃなくてもイフミーのサンダルお持ちの方履かせた感じの感想聞きたいです‼️
文章わかりづらくてすみません💦よろしくお願いします🤲

コメント

rimi

こちらのサンダルです‼️

ゆ

スニーカーだとコンバース13.5が小さくて、イフミーのサンダル(写真のやつと形は同じ)の13.5がいい感じでした!
先程靴屋さんでイフミーのスニーカーを履かせた感じだとサンダルとサイズ感変わらなかったです!

• rimi

rimi

よくよく見たら13.5センチも取り扱いありました😂‼️‼️
    そんなにスニーカーとサイズ感変わらないんですね🤔それなら13.5にしようかな…ありがとうございます✨とても参考になりました✨

• 6月9日
りんりん

靴は普段13㌢履いていて、今年イフミーのサンダル履かせてますが13.5でピッタリって感じです😂
なので14㌢で大丈夫だと思います!!

• rimi

rimi

よくよく見たら13.5センチ取り扱いありました😂‼️
    メーカーによって微妙にサイズ感違うし、サンダルだと素足で履いたりするので難しいですよね💦ありがとうございました✨

• 6月9日
あきら

うちの子は今年のサンダルイフミーの15センチ履いてます✨(14.5センチの靴を履いていて迷ったのですが少しきつくなってきてそろそろ変えようと思ってるので15センチにしました)ベビーサイズからキッズサイズにあがったのも一因かもしれませんが結構余裕があります!
14センチは少し大きいかもしれませんね💦
足首の所をきつくすれば履けるとは思いますが…。
あまりはっきりと言えずすみません。

• rimi

rimi

よくよく見たら13.5センチ取り扱いありました😂‼️
    素足で履くとなるとまた少し違ってきますよね💦ありがとうございます✨取り扱いがあったので、スニーカーと同じ13.5センチ購入しようと思います🤣

• 6月9日