※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

息子の跡が出たので心配。皮膚科で診てもらいたい。福島県でおすすめの皮膚科を教えて欲しい。

息子の膝の裏に虫に刺されたような跡がありとりあえずオロナインを塗って様子見をしてたら良くなったのですが写真に載せたようなものが腕などにもできてしまいました…。
娘の腕、足にもできてしまいとびひだと思うのですが…。
私は運転ができないので旦那さんが帰ってきてから皮膚科に連れて行こうと思っています。
福島県に住んでいますがここいいよ!とゆう皮膚科があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

福島県のどちらですか?
とびひであれば、どこの皮膚科でも大丈夫だとは思いますが。

  • まー

    まー

    福島市です。
    雰囲気の良さげな所に連れて行きたくて…。

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    福島市ではないですが、徒なりの伊達市の伊藤皮膚科は先生が優しいです、いつも混んでいます💦
    市内の丹治皮膚科も、混んでいますが先生が優しいです。小さなキッズスペースあり、熱帯魚?だかの水槽もありますよ!

    きっかわ皮膚科も混んでいます!

    どこも混んでいますね😅

    • 6月9日
  • まー

    まー

    調べてみたら伊藤皮膚科が近そうなので午後の診察で行ってみようと思います。
    教えていただきありがとうございました☆

    • 6月9日