※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
その他の疑問

レジ袋の有料化について。先日、トイザらスに行って大きめの玩具を購入…

レジ袋の有料化について。
先日、トイザらスに行って大きめの玩具を購入しましたが、袋は有料でした。
スーパーなどの生活必需品はエコバック持参は分かりますが…物によってはエコバックに入りきらない玩具もあるトイザらスまで有料化はどうなんだろうと思ったので投稿しました。
トイザらスなどではレジ袋買うしかないですよね??
皆さんは巨大エコバックなどをお持ちですか??

コメント

不器用母ちゃん

誕生日の時にトイザらスの特大バック買いました!
なのでそれで済んでます☺

  • みぃー

    みぃー

    やはり特大バックも必要ですね😭💦

    • 6月9日
あい

巨大なエコバックもってます!セリアで買いました!
あとレジカゴに取り付けられるエコバックも持ってるので折りたたんで持ち歩いてます!
あまりにも大きいものは元から袋には入れず箱でお持ち帰りだと思うので問題なく過ごせてます!

  • みぃー

    みぃー

    セリアに巨大なエコバックがあるんですね!
    探してみます😊

    • 6月9日
けー

紐巻いて取っ手つけてくれたら袋は要らないですけどねぇ…
袋もったいないのでわたしなら素で持って帰ります。(車だからですが😅)

  • みぃー

    みぃー

    たしかに車なら袋がなくても何とかなりそうですね💦

    • 6月9日
みょうが

不便ですよね😫💦
コンビニもドラッグストアも…🌀
大きいものは仕方ないので袋買います。
住んでる地域はゴミ袋の指定がないので、ゴミ袋として使います。

  • みぃー

    みぃー

    ほんと、不便ですよね😩

    • 6月9日
deleted user

一応、持ってます!
大きめなものを買いそうなときはIKEAのエコバッグ持っていきます!  

  • みぃー

    みぃー

    うちも大きめのエコバック準備します!!

    • 6月9日