※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

2歳の娘のリングガールのドレス色についてアドバイスを求めています。赤、白、黄色、緑の中でどれがいいか迷っているそうです。指定がないようで、アドバイスをお願いしています。

2歳の娘が着ていくドレスの色で
赤 白 黄色 緑のうちどれがいいか悩んでます!
リングガールやるんですが、指定はないみたいで😅
アドバイスくれたらありがたいです(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )

コメント

白はマナー違反かなー!?と思いましたが個人的には緑が好きです♡

• ゆか

ゆか

垢はないですよねw

• 6月8日
まゆ

白がいいと思いますよ😊✨リングガールは指輪を運ぶ天使だと言われていますので✨

しまほっけ

2歳ですし、リングガールなら白でも良いのかな?と思います❤️
ただ、海外の風習ですし、日本では花嫁以外で白はマナー違反って考えも根強いので、カタログの写真とか見せつつ、花嫁さんに伺った方が良いかな?と思います😃
白か、白を避けるなら緑ですかね🎵
黄色も色味によると思います😆
白を嫌がる場合は、薄い黄色だと写真で白に見えちゃうので💦

• ゆか

ゆか

花嫁さんには、お任せしますって言われて…😅
    赤は派手派手ですよね?

• 6月8日
  • しまほっけ

しまほっけ

赤は、花嫁さんくっちゃいそうですし、私なら無しですかねー💦
    まぁ、デザインにもよると思いますが。
    一応おめでたい色なのでマナー的には大丈夫とは聞きますよ。
    お任せしますって言われてても、候補を絞って選んでもらうくらいは出来ると思いますよー😃
    それとも、「任せるって言ったのに! 」みたいにキレちゃうタイプなんですかね😅💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

白か黄色がいいです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供だし白でも全然いいと私は思います。

• 6月8日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます✨
    考えてみます!

• 6月8日