※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
住まい

ウォーターサーバーのおすすめを教えて下さい😊メーカーによって、お水が…

ウォーターサーバーのおすすめを教えて下さい😊
メーカーによって、お水が美味しくないとかも聞いたことがあります。
みなさんの使ってるメーカーさんを教えて下さい😊おすすめポイントなどもあれば🌈

コメント

元々プレミアムウォーターでしたがフレシャスのスラットに乗り換えました😊理由は・サーバーの見た目も良い・ボタンの位置が上なので腰を曲げることがない・自動でサーバーの中を水を循環させて衛生的・下に設置できるので自分で替えられる・常温も出る、です!でも水の量が他社より少ないです💦そして乗り換え前のプレミアムウォーターもオススメです!停電時も水が出るのが良いと思いました✨

• トトロ

トトロ

横から失礼します!
    私も全く同じ意見で、プレミアム→フレシャス乗り換えました!

• 6月8日
5児mama🤍

前はプレミアムウォーターです😌🌸今はフレシャスです😃
理由は飲みやすくおいしいと
感じた事です😌ちなみに
子供たちがおいしいと
言ってよく飲んでます🎵

えるさちゃん🍊

以前コスモウォーター
現在アクアクララ使ってます👍

コスモウォーターの良いところは本体代なし、水料金のみ、定期配送あり、水を下から入れれるので持ち上げなくて良いから交換が楽、チャイルドロックしっかりしつつ使いやすい
悪いところは水代が少し高いですかね🤔
アクアクララは水がなくなったタイミングで配送を頼める、水代が安い
悪いところはチャイルドロックあると水が出しづらい、本体代がかかる、水の交換が大変です!

水の味は2つともあまり変わりませんでした!

はじめてのママリ

プレミアムウォーターを使ってましたが今はウォータースタンドに変えました。キッチンの水道に直結して水道水をフィルターでろ過してから水を出すので、美味しいです。
水の常備しなくいいので保管する場所、水が足りない、余るの心配がいらない、半年に1回メンテナンスに来てくれ、サーバーの隅々まで掃除してくれる所がが気に入ってます。
常温、冷水、温水、節電機能も付いてます。
ウォーターサーバーのおすすめでなくてごめんなさい!
ウォータースタンドもいいので伝えたくてコメントしました笑

ゆか

フレシャス→プレミアムウォーター→フレシャスに戻りました。
プレミアムウォーターにしたのは水が安かったからなのですがサーバーがうるさいのが気になっていたら、水漏れして、恐くなって戻りました😅あとボトルが大きすぎて、下に設置するタイプでしたが段ボールから出すのは大変でした💧

フレシャスはサーバーによっては水の産地が選べて硬度が違うのでいろいろ飲めておいしかったです。いまのサーバーは1つだけですが、飲みやすいです✨
ボトルが小さめなので楽に取り出しできます。
自動洗浄してくれるので、衛生的です。
元々浄水器が水道についてますが、やっぱり水道水とは全然違うなと思います✨

ポテト

コメントありがとうございます😊
フレシャスはちなみにどのタイプを使われてますか??