※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

めちゃコミとかブックライブとか、色んな電子書籍のサイトがありますが…

めちゃコミとかブックライブとか、色んな電子書籍のサイトがありますが、おすすめはありますか?
色々読みたいわけではなく、気になってる1作品だけ全巻読みたいなと思っています。
少しでも安いとありがたいです😁
できれば月額いくらとかより、その作品のみ購入して、退会後も読めるといいです!
全然詳しくないので、よく利用されてる方いらっしゃったら教えてください✨

コメント

ママリ

基本的にその作品のみの購入だと、どこも変わらないかなあと🤔
たまに、今なら50%オフクーポン配布中!とかやってるところあるので、そういうところ探してみると良いかなと😊

あと、退会すると見れなくなってしまうところが多いような気がします😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あまり変わらないんですね!
    月額制だと、新しく作品を購入しなくてもお金だけはかかるんですよね😣
    どこが一番お得か、探してみます😣😣

    • 6月8日