※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

沖縄県八重瀬町の方児童手当の現況届って届いてますか??

沖縄県八重瀬町の方児童手当の現況届って届いてますか??

コメント

トム

八重瀬町です(^^)
うちは一週間程前に届きましたよ。

• かな

かな

もしかしてですが、コロナのやつで1万追加でもらえるみたいなのに入ってたりしました??🤔

• 6月9日
  • トム

トム

現況届と一緒に一万追加でもらえるという説明の書いた紙も一緒に入ってましたよ。一万追加は現況届をだせば勝手にされるみたいでしたが🙆

今ネットバンクで確認したら、児童手当が振り込まれていました。追加一万円はまだ?振り込まれていませんでした💦まとめて振り込まれると思っていたのですが…

• 6月10日
  • トム

トム

八重瀬町のページ確認したら、追加一万円は別で24日から給付みたいでした💦

• 6月10日
wa

うちもまだ届いてないです😭

• かな

かな

私は、届いたのか届いてないのかわからないです😨(笑)

• 6月9日
  • wa

wa

旦那の友だちとかも土曜届いたとかでチラホラ届き始めてるので、今からかもしれないですね🥺
    私は今週待ってみて来なかったら電話するつもりです😭笑

• 6月9日
  • かな

かな

今、役場にいるんですが
    追加の児童手当1万円の分の書類?の中に現況届け入れてたっぽいです😧

• 6月10日
  • wa

wa

児童手当1万の書類はもう来ました?😭
    うちはまだ何も来てないんですよ😭😭😭

• 6月10日
  • かな

かな

あ!そうなんですね!
    うちは先々週くらいに来ました!!

• 6月10日
  • wa

wa

先々週くらいに来てたんですね?!😱なぜうちだけ来ない…
    旦那が今日役場に行ったら、その場で手続きできたみたいで無事に提出できました😭✨

• 6月10日