※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

生後2日目で目を開けると一重に戻りますが、開ける瞬間に二重の線が見られることがあります。今後二重になる可能性はありますか?期待しても良いでしょうか?

生後2日目で目開けてる時は一重に戻りますが
開ける瞬間こんな感じで二重の線があります!

見にくい画像ですみません💦

今後二重になる可能性ありますかね🥺
期待しちゃっていいでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさにこんな感じでした(笑)
ぎゅっと目をつむる時とか
びっくりして目をあける時とか!
そのあと、たま~に二重
ほぼ奥二重って感じです!
そうかと思えば二重になってずっと二重とかまだ定まりません😍
上の子も同じ感じで
小学生には二重になったので気長に待っててもいいと思います✨

• mam

mam

ありがとうございます🥺💓
    やっぱり時間たってくると変わっていきますよね☺️今はまだ色々顔変わりますしね😍
    二重少し期待しときます!(笑)

• 6月8日
yurari

二重になると思います😊うちの子も生まれたてこんな感じで今ぱっちり二重です💕

• mam

mam

ありがとうございます🥺💓
    ほんとですか?希望持てました😍目開けてる時どうでした?うちは目開けてる時は一重に戻っちゃう感じです今のところ😂💦

• 6月8日
  • yurari

yurari

うちも生後4ヶ月くらいまでは目開けると一重でした。いつからか二重になり、今はずっと二重です。でもたまぁーに泣いた夜の次の日とか風邪ひいてる時は一重の時あります😅
    写真は生まれて数週間と1歳半くらいの比較です😊二重になるまでは目を閉じるとうっすら二重になりそうな線が入ってました✨
    うちの場合お姉ちゃんががっつり一重で😭思春期が心配です💧

• 6月9日