※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

子宮口が早めに下がっている方への注意事項について相談です。

早めから子宮口が下がってると言われた方居ませんか?いつまで持ちましたか?💦上の子の時は36wで子宮下がってきているが入り口は閉じていると言われ40w0dで出産。今回は29w6dで下がってきていて入り口は閉じていると言われました。現場は子宮頸管は短いが体質の可能性が高く、張りも初期からあった為張り止めを念の為処方されていますが飲んだことはありません。生まれるまでの幼稚園送迎の自転車は今日からやめますが他に気をつける事はありますか?

コメント

ママ

26週で赤ちゃんの頭がすぐそのまでおりてきていると入院して、36週の入院中に陣痛きて出産しました。

15週から張りが何回もあり、錠剤内服していました。

お風呂や寝室、トイレ、階段しか動かないようにしていましたが、

26週で入院となりました😭

思っている以上に安静にしておいたほうがいいです!!

• R

R

ありがとうございます😭
    お腹が張っていてもゆっくり出来ず
    張りながら4歳の息子を抱き抱えたり
    自転車漕いだり…指摘されて恐ろしい事をしていたなと反省しました。完全に安静には出来ないですが今までが無理し過ぎていた気がするのでなるべく安静にしますm(__)m

• 6月8日
  • ママ

ママ

育児しながら安静にするのは難しいと思いますが、

安静にできますように☺️

陣痛がはじまってしまうともう生むしかなくなってしまうので…

• 6月8日
  • R

R

そうですよね…自分は大丈夫と
    思い過ぎていました💦
    ありがとうございました❤️

• 6月8日