※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇️みゅ❇️
子育て・グッズ

妊娠中の2歳の娘が甘えたがりで、赤ちゃん返りしているか心配です。初期で赤ちゃん返りはあるでしょうか?

赤ちゃん返り。
今、第二子妊娠中の11w5dです。
一人目が、2歳1ヶ月の女の子です。

最近、何でも自分で!と言ってた娘が抱っこ、おんぶを求めたり、食べさせてが多くなりました。
ママのお腹に赤ちゃんがいることは知っています。

これって、赤ちゃん返りなんでしょうか?
イヤイヤ期というよりは、甘えたいが強いような気がします。

でも、妊娠中(しかも初期)にあかちゃんがえりなんてありますか?

コメント

TOMAま

妊娠中でもあかちゃん返りはありますよ!

みーな

あると思います!
私の子もめちゃくちゃ甘えてきたりダッコダッコと甘えてきます😅ちゃんとしてあげれないから益々して欲しいとなるんでしょうね😅可愛いですけど大変です😂

怪獣ガールママ

うちも絶賛赤ちゃん返り中です‼️‼️
食べれるようになってるのに膝の上に座ってきて、食べさせてアピールやおっぱいも復活です。笑
出てないのに一生懸命吸ってきます。
可愛いけど大変だなぁ…でも可愛い❤って毎日なってます😊

❇️みゅ❇️

あるんですね🤣ありがとうございました★