※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で予定日過ぎ、痛みは生理痛と腰痛程度。10分以内の陣痛もあり、子宮口は指1本。痛みは我慢できるが、連絡時期や破水に不安。おしるしは先週から。

初産です。昨日が予定日でした。
これは陣痛ですか?
痛む時は強い生理痛プラス腰は少し痛いかな?くらいです!
先週の水曜に10分以上の間隔の時もありましたが、10分以内の時もあり病院へ行ったのですが、子宮口は指1本くらいでした。
まだ10分以内になって1時間程ですが、我慢できるならもう少し病院への連絡はあとででいいですかね?😅
またこの前みたいに帰されると思うと😣💦
痛みはうっと我慢できるくらいです😣
痛む時声は出そうと思えば出せると思います。
あとおならが結構出ます😱
破水はまだしてません。おしるしは先週からあります。

コメント

はる

ずっと10分切ってるし一度病院に連絡してみた方がいいと思いますよ😊✨
頑張ってください⭐️

初めてのママリ🔰

一応電話してみていいと思います(´・ω・`)
私も初産で 7分感覚で電話したら
もう少し様子みてと言われたのですが
その30分後には 4分間隔になり
産院に着いて 着替える時間もなく
15分で産まれたのですが
医師の人も間に合わず 裂けてしまいました😭
産院まで 車で5分の場所だからよかったけど
遠かったら 車で生まれてたよと言われました、産院の人が様子みてと言ったのに。笑

はじめてのママリ

私は、何時間も我慢して病院着いた頃には4〜5分間隔だったけどそこから33時間掛かりました😭
友達は、るんさんの様な感じで病院行きすぐに進みすぐ産まれたので帰されるの私も怖かったですが、本当にその人によるので1度聞いて見た方が良いかもしれないです!
頑張って下さい✨

あやや

10分きっているのなら、病院に連絡して指示してもらった方がよいと思います。病院近くですか?
あたしは病院遠かったので、連絡して、感覚は10分以上で子宮口も開いてなかったけど、病院行ってそのまま入院しました。

可愛い赤ちゃん会えるの楽しみですね♥️頑張って下さいo(`^´*)

あーちゃん

間隔的には陣痛っぽいですね!!
あまり痛みを感じずにピーク迎える方もいるので、病院までの距離とか
いろいろ時間考えて連絡してみたらいいとおもいます!

ママリ

みなさんありがとうございました😊
無事昨日出産しました🙇🏻‍♀️😢