※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
子育て・グッズ

80サイズのシンプルなポロシャツのアウトレット価格を知っている方いますか?アウトレットが遠いので教えてください。

この写真のようなポロシャツをアウトレットで購入したいのですがいくらぐらいかわかる方いますか?
80サイズで写真のようなシンプルな物が欲しいです😊
アウトレットが近くないのでわかる方お願い致します!

コメント

ママイ

アウトレットで白とネイビー買いましたが、1着5.6千円くらいだったかと思います⭐️
会員なのでそこから15% OFFとかだったかな?
普段シンプルなやつってそんなに安くないのでDMが来たらいくようにしてます!笑
でもこのシンプルなやつ意外にない時が多くて、もっとロゴが大きいやつとか数字が書いてあるやつの方が置いてあります!

• ピーマン

ピーマン

返信場所間違えました😭

• 6月8日
  • ママイ

ママイ

あまり変わらないです☺️安いのはシーズン外れたものばかりです!
    クリスマスっぽい柄のとか🤣
    シンプルなものは人気というか普通に売れるからアウトレットに回らないのかなって思います⭐️
    メールと住所電話番号くらいの簡単なものですし年会費とかもないのでなっておいたらいいと思いますよ💕

• 6月8日
  • ピーマン

ピーマン

そうなんですね😭
    確かにシンプルは売れますよね😁
    それなら会員になりやすいですね😊
    ご親切にありがとうございました❤️

• 6月8日
ピーマン

意外と高いんですね😳
会員なると安いなら会員になった方が良さそうですね✨
シンプルは人気なんですかね?