※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

昔から考えすぎてしまう性格なので義実家で同居中なのですが私たちが普…

昔から考えすぎてしまう性格なので
私の勘違いだと思うのですが聞いてください。

義実家で同居中なのですが
私たちが普段家族で生活している部屋と別に
義両親の洋服や昔の勉強机などが置いてある部屋があります。

その部屋に旦那の元カノとのお揃いのブランケットが
置いてあります。

最近ふとみるとカゴの中に入っていたのに
床に無造作に置かれていて
誰かがカゴの中の物を出したのかな?くらいにしか
最初は思っていなかったのですが
今日またふとみると近くにオナニーで使ったであろう
ティッシュがありました。
でも乾いていて、いつオナニーしたのかは分かりません。

私は元カノとお揃いのブランケットで思い出に
浸りながらオナニーしたのかなと勝手に考えていたら
悲しくなってきました。

旦那は逆に性欲が強くてほぼ毎日やりたいやりたいという
感じなのですが
私は逆に最近性欲が無く2週間に一度程度しかエッチしないので
愛想を尽かされたのかなとも思ってしまいます。

生理中なので余計ネガティブなのかなと思いたいのですが
私の考えすぎですよね…?

コメント

ママり

いい年の大人がお揃いのブランケットで興奮できるとはなかなか想像しづらいのですが😂💦
もしかして一人でするときに布団を1枚掛けたいタイプ?と思いました😂
考えすぎだと思いますよ!

  • しおり

    しおり

    普段はなにもかけずにやってると思います😭
    確かに言われて見ればいい大人が…
    って感じですよね😂

    私の考えすぎだと信じて元気出します!笑
    コメントありがとうございます😭

    • 6月8日
はなこ

んー、それはきになるし
わたしなら聞いちゃいます😂

そもそもそんなものを
捨てずに置いてる意味が
わからないです💦
しおりさんがしらないなら
まだしも知ってしまってるなら
捨てるべきですよね( ; ; )

  • しおり

    しおり

    気になって私も聞いてしまったんですが
    やってないから!と言われました。
    でも旦那は平気で嘘をつく人+
    嘘をついている時は大体キレ気味で
    答えてくるのでやったんだと思います。笑

    比較的、元カノからもらった物は
    使ってはないけど捨てるわけでもなく
    放置という感じなので今度全部捨ててやろうと思います👌

    • 6月8日
*yyy

自慰行為関係なくとりあえずブランケット捨てて知らん顔しますw🤣
さすがにそれで抜くことは考えられないなとは思います相当変態でなければ。。。💦
考えすぎず、とりあえずポイしましょ!!

  • しおり

    しおり

    最近私の性欲がないせいか
    旦那の性欲の強さに若干引いてるので
    ついにはそこまでいってしまったか…と思ってしまいました😂
    とりあえず明後日ゴミの日なので
    知らん顔して捨ててやります👌

    • 6月8日
りん

うわー。。それは気になるけど、きいちゃいけないヤツなので、スルーが一番かもです!


うちが、旦那が上の子産まれるまえから三年単身赴任で稼業の土建してて、元カノが事務にいたので!!すごーーーーーく嫉妬したし、未だになんかあってもおかしくない!って疑いはあるんですが(その後帰って暫く匂わせ?思わせ振りなメールが何件もあり)私が、旦那の携帯みちゃったのがいけないんですが、下の子産後も連絡のやりとりあったりで喧嘩ふえたし。。

結局元カノは一番若く綺麗な時代の身体で記憶してるからってコンプレックス刺激されて勝手に落ち込んでました。。

この度旦那の祖母のお葬式があり、旦那の元カノのお母さん(共同経営者💥)が来てて、思わず仲良し家族見せつけて匂わせ返ししちゃいました💥不謹慎ですみません。。おばあちゃんゴメンね(笑)でもすごーーく微妙な顔の旦那みてちょっとすっきりしましたww

なので、考えすぎないのが一番なんですが、考えちゃうときはいつかのために貯金??しとくのがいいのかも。。

  • しおり

    しおり

    ええーー😭
    同じ職場なんて考えられません😭😭
    しかも思わせぶりなメールほんと腹立ちますね🤬

    旦那とは私も元カノも同じ職場で知り合ったので
    顔も知っていて
    さらには私と付き合ってまだ数ヶ月のとき元カノと浮気されているので
    余計気になります…😭

    一度浮気されているので
    次、そのようなことがあれば
    私は許すつもりもないので
    色々な支払いが終わって貯金できる
    余裕ができたら旦那に内緒で
    貯金していざと言う時のために
    備えます💰笑

    • 6月8日
  • りん

    りん


    やっぱいやですよねー??ww


    私は顔知らない(みたくないのでわすれた?のかもですが)ので、2歳下だしで、そこが逆に創造ふくらませて、コンプレックス刺激されたんですが、内面知ってるのいやすぎる!!てか!浮気あったのなら余計嫌です!!!

    あ、貯金って、我慢貯金の意味で、写真とったり、離婚材料にそのままジップロック保管とかです💥

    精神的慰謝料請求できたりするのでwwwwww

    いやお金大事!!旦那の給料からへそくりとかカード使ってなんか後から売れそうなもの買っとく(笑)のも大切ですけどねwwwwww

    家業なのできってもきれずな仲なんで、私と別れてもすぐ元カノとくっつきそうだし、養育費とか払える額の稼ぎはないので、法的手段とっても実家にもどれば色々手段とって回避されそうなので、

    私は子供達大きくなるまで放してあげないwwっておもってたのですが、なんか、うちはレスすぎて、ちょっと寂しくなった時に煽るのにつかってたり、

    さてこの先どうでるのかなぁとか、最近はちょっと楽しくなっちゃってますww

    • 6月8日
  • しおり

    しおり

    貯金てそーゆーことなのですね!!!笑
    それ重要ですね!
    使うことはなくてもいざという時に
    もう勝ち確定ですもんね!笑

    その状況までも楽しく考えれるりんさん
    尊敬します😂
    私も一周回ってポジティブに
    考えられるように頑張ってみます!笑

    • 6月8日
  • りん

    りん

    15で知り合い、18~交際スタートででき婚で、トータル13年で、わりと付き合い長いですからねー(笑)

    でも産後レスとか完全拒否するときもあったり、うちら子供ありきだよねーってよく話します。


    なんか、実際いまガチな浮気とかないからってのもあるのと、


    まぁ、私が若い頃ヤンチャだったので、性経験偏差値が段違いで、うちの旦那的にそれがコンプレックスで(とは言え、16~二個下と付き合ってたので中学生に手だしてたわけで、色々呆れるのですが)


    娘の産後、帰宅が三時間以上遅れて職場の同僚さんが家まで送ってくれてることがしばらくあり、その同僚さんが、家より遥か手前住みのアラフォー独身女性だった!ってことがあり、

    いまだにあ、これはしてるなーって当時は完全に冷めてたので、2ヶ月、離婚するって追い出したら、

    なんと、その独身女性のとこに泊まってたんで、


    いや、そこまでバカだと管理して、吸い尽くせるもの吸い付くさないとむしろバカみるかこれはーって考え改めました♪


    とりあえず、うちは離婚するなら一括請求しないとばからしいので、証拠ポチポチしつつ、

    まぁ、しょっちゅうパスワード帰るとか分かりやすい旦那ですが、生活能力が全面なくて💧、私には強いスパイ(娘と息子)がいて、携帯パスはすぐ覚えて開けてくれるしww指紋認証にしても甘いのだよ♥️寝たら起きない事私は知ってるw

    ってまぁ私も隠し事きらいで、旦那もあつめてるの知ってはいて、ほんと性格悪いのな(笑)とか嘲笑ってるけど、

    私に隠し事しようなんて100年早い!すでに学資保険の振り込み先も児童手当も給付金の支払い先もぜーんぶ、3 ~4年前に複数作らせた銀行口座のカード一枚パクって、変更済みなのだよ♥️そして、次に契約しようとおもってるのは旦那の給料口座のカードでクレジットカードを私名義で作ることなのだ(笑)


    なので(笑)

    しおりさんもできることからコツコツと、ひとーつずつしとくといいかもです(笑)

    • 6月8日
  • しおり

    しおり

    朝にコメントを読んでクスッとしてしまいました😂
    りんさんのようにポジティブに
    楽しみながらいかに旦那に隠し事なんてさせないように頑張ります!!!!!

    コメントありがとうございました😭

    • 6月8日
  • りん

    りん


    見返したら滅茶苦茶ながくてすみません(汗)ww

    何せ早10年、色々ありました(笑)
    不安になる気持ち圧し殺してるより、私はコツコツやることで昇華しちゃうのが向いてるタイプみたいです(笑)

    出会いが早かったので、コイツと70年とか絶対いないなぁって産後特に色々考えちゃってww

    いつか離婚はするんだろうなぁってってふりきれたら楽しめるようになりました(笑)

    まぁうちはマイホームがまだだし、私の趣味は貯金で、通帳みてにやけるのと、たまーに豪遊なので、貯めれるだけためて、コイツと老後いてもいーかなぁって思えたら家でも買おうかなぁって思ってます♪(笑)

    • 6月9日
さ🦖

んー…
私の性格上もありますが
気にし過ぎな気がします🤣
良い大人が元カノのブランケット妄想に使いますかね⁇
思春期でもないのに🤣

そしてお揃いのブランケットを
取ってある理由あるんですかね⁇
他に使ってるブランケットがあったり
古くなってたら
しおりさんが気になるなら
捨ててしまって良いか聞いてみてはどうですか⁇
私はなーにも気にしないタイプなので
へーくらいにしか、思わないんですが
(私は、元彼からもらったプレゼントとか、元々好きなブランドとかしか指定しないタイプなので、捨てません)
気になる方は嫌でしょうから
断捨離する時にでも、聞いてみてはどうですか⁇

  • しおり

    しおり

    やはり気にしすぎですかね😣

    旦那が捨てない理由は聞いたことないのでわからないんですが
    きっとめんどくさいんだと思います。😂
    私も物を捨てるのが苦手なので
    特にすてたりしなかったんですが
    今回のことがあるので
    気になるくらいなら捨ててしまいたいので旦那に聞いてすぐに捨てます!!笑

    • 6月8日
  • さ🦖

    さ🦖

    気にし過ぎなのかなぁと気になるなら
    嫌な事があるの覚悟で
    聞くのが一番だと思いますよ(xдx;)
    オナニーしたとかではなく
    このブランケット使ったのー⁇とかって‼︎
    まーそれを、使ってオナニーしたのが気になるなら
    これ使ってやったのか聞くか
    ブランケットが気になるなら
    最初に言ったように言うのが良いと思います‼︎
    私の友人にも気にし過ぎる子いますが
    結局第三者から気にし過ぎだよ‼︎と言われても納得しないですから(xдx;)

    はい、聞いて捨ててください🤣

    • 6月8日
  • しおり

    しおり

    モヤモヤしたままだと毎回のように
    喧嘩になるので
    はっきりきいてみます!😭
    嫌なことがあってもその時はその時…と思って!

    こんな時間なのにすみません😭
    アドバイスありがとうございます😭

    • 6月8日